厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漠然

20100724210216.jpg


あれから なんども 星を見に行ったけど

あの人に会うことはなかった


月のまわりでは 雲が流れ流され 透ける姿が 見え隠れしていた

反対側の空を振り向くと 星が動かずそこにいる

帰り道の先には 家の明かりひとつ

すり鉢の底から

角度を変えるたびに

見えるものは形を変えていた


あの人のいない坂道の上


わたしは 自分さえよければ・・・という小賢しさを発し

それが見破られに見破られ

ここに引きずりおろされたと思ってみる



負け犬の遠吠えはすまい

足元の飼い犬を見よ

ただ信頼するリードによってのみ

安住し

丸い目を輝かせる








  1. 2010/07/24(土) 23:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見えないと人は想像しはじめる、創造しはじめる | ホーム | 超越的な根幹を試される経済心理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/457-febd2534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

