厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEELING UP GETTING HIGHER

20100727174027.jpg

思わず。

その人の背中の文字を読んでしまったのが今日のタイトルだ。

アゲてけ! ってことか?

今日は病院だったので、当然の頻度としておかしな人がいるのだが・・・

おかしな人って失礼な言い方かもしれないけど、

私もそうなので許してもらおう。

彼は1人で誰かと話しているようにぶつぶつ言っていた。

電話してるのかと思ったら1人でしゃべってた。

まるで誰かと会話してるようだった。

きっと、誰かと会話してるのだろう。

それを見かけたのは外のベンチだったが、待合室でもしゃべってた。

それで、背中の文字を読んでしまった。

なんか・・・まるで私へのメッセージみたいだ・・・と思って受け取った。



先生に、精神的にショックなことがあって、またぶり返しそう・・・と言うと

とにかく差し障りのない範囲で、吐き出したほうがいいよ。

と言うので、そうすることにした。


私はとてもがっくりきている。



見えない糸が呼応し合うように

仲良しの冬の仲間が接触してきてくれている。

こうして書いていても

涙が出そうになる。



哀しいのは、それだけ好きだったってことだからね。




さて、宣伝。

雷電道の駅にいよいよ「眞田吏絵」の名前で野菜が出ます!

どうか、探して「眞田吏絵ブランド」の野菜を買ってください。

おおむね一袋 100円ほどで出しています。

きゅうり、モロッコいんげん、ナス、かぼちゃなどです。

バーコードに名前が入ってますからね、お願いしますよー。

詰め合わせなどご希望の方はメールください。



私って調子いいね・・・・



この世に「ヘキサゴン(テレビ)」ってそんなに重要かしらん?

  1. 2010/07/29(木) 20:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雷電、カミナリの電気かー、エレクトリックサンダーかー、すげぇな | ホーム | 見えないと人は想像しはじめる、創造しはじめる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/459-5bf3fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

