厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

緊急招集、最後にキスしたのいつだっけ?の会

20100805204552.jpg

写真ははーちゃんの子供のみとが書いたお花です。かわいいでそー?


オーストリアスキースクール湯の丸教室おおむね40年もがんばったのに

残念ながら閉校記念餃子パーティを開催いたします。


8月21日 土曜日  

オールセルフサービスによって 会費5000円(宿泊費込、飲み代別)


美しすぎる餃子師、ikuko taniguti フロムニューヨーク をお招きし

アニキ的焦げ目などレクチャーされながら

みんなで作って食べますから。


ぼさっとしてる奴がいたら、叩くからね!


もちろん、ミスぬらりひょんフロム名古屋方面、渡り教師かずりんも

数え切れないトラウマを抱えて皆さんのお世話をしてくださるそうです。

幸薄オーラは今だ健在か! (やっべー、怒られそう・・・)

でも、自分を笑えるって大切なことだよ、お母さん。

とまる(犬)が言っていますからごめんね。


夜の企画をいろいろ考えていますが、どうせ酔っ払ってるからダメだよね。

いろいろって言っても、1個 だけどね。

ナイトハイク、キャンプ場に星を見に行く。

で、咲川だけ置いて帰る。なんちゃっていじめ。



あと、穴を掘って秘密を言って、埋める。

それで忘れる・・・みたいなことやる。

王様の耳はロバの耳、とか、裸の王様とか。

王様がばかっていう話が好きなんだよねー。




どーでもいいか。




というわけで、お母さん(和子)も楽しみにしているので

来られる方はどうか来てください。


来られる方はメールか電話かファックスで私に連絡してください。

よろしくお願いします。

あとは、人づてとか。



でも、もし、その会がつまんなかったら、ごめんね。


うちの餃子はホント美味しいよ。


ホットプレートある人は持ってきて下さい。


うーん、あと、なんか言うことあったかな・・・


うーん・・・







  1. 2010/08/05(木) 21:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝の光の中で散歩をしています | ホーム | 市長、保健師の永島さんにボーナスをやってくれ>>

コメント

誰のどんなときも

むっちーさん、ほんと、来ればいいのに。

去年のスーパーバイザーのかずりん先生が「むっちーさんて誰ですか?」って
メールくれたの。あの有名なむっちーを知らない先生がいたんだよ。
私は、とにかく一言では語れないお方だから、パーティの時にゆっくり話すわ・・と返しました。
変な仮装で大会に出てたこともあった・・・

ケントパさん

日本のサボリーマン代表として、これからもぎんれい荘をよろしくお願いします。
なんやかやゆっくり飲んだことも、実はなかったですよね。
ご夫妻のなれそめなど深く追求してみたいですわぁ。。。


むっちーさん、ケントパさん、イノケンさん、海老名さん、青梅男など、かなり古いですよねー。
みんなジジイになっちまったぜ!(海老名さんは違うよ~いつもカワイイよー連絡くれ!)
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 22:36:29 |
  3. リエ #-
  4. [ 編集]

あらまっ! むっち~さんじゃないですか。

お懐かしゅう存じます。
つつがなくお過ごしでせうか?

来ればいいのに。

私も1999年(たぶん)を最後に暫く消息を絶ってましたが
今じゃこーして復活してますです。

何年消息絶とうが、優しく迎え入れてくれますよ。
ぎんれい荘のお母さん達は。

ま、今回来られなくても
ぎんれい荘は、これからもぎんれい荘のままでしょうけど。
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 00:55:53 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

ピアノの場所に昔のポスターが貼ってあったのはまだあるのだろうか。
12月から3月までの週末は毎週のようにいたので当時の様子は細かいところまでカラダが憶えていました。

裏開催ってそんな集まらないのに盛り上げていただきありがとうございました。

ま~私は過去の人なんで当時を懐かしんでおきます。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 08:57:43 |
  3. むっち~ #oRooDVwU
  4. [ 編集]

行くっ!(`・ω・´)

万障繰り合わせの上、参加いたします。
もちろん家族総出、4人で参加させていただきます。

が、8/20-21は既に家族旅行の予定が・・・

なので到着は午後3時過ぎになるかと。
旅先の寺泊で海の幸買込んで行きます。(`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 23:13:17 |
  3. KENTパパ #nkj0BgkU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/463-20f1fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する