厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後までお読みください

20100902101357.jpg

ひさしぶりの湯の丸高原。

なんで山って、いつも懐かしい気持ちに戻すのだろう?

と思ったが、それは、山が変わらないからだ。

よく「遠い気持ち」になってみぞおちがキュンとすかすかするのだが

あれは、魂が抜けるサインだと思った。

「全てを知っている」サインだ。

どこにでも行けて、そこを知っている。

その心のありかが、寂しさとか懐かしさとか愛おしさと近い場所にあるので

きっと少し苦しいのだろう。

下痢の痛みと陣痛の痛みはよく似てるんだ、それと似てるんだ。


そんな詩人な私の息子、天才天ちゃんに天災が押し寄せた。

学校で謹慎処分を食らったのである。

あーー、ついに来たか!

こういうことにはすっかり慣れている家族は

半分「ざまーみろ」の気持ちで彼の屈辱を楽しんでいる。

高1、これは鬼門なのだ。



さて、次なるミーツが10月の連休ということで動いております。

今回は重要な会議を重要な人物を招いて行われますので

ぜひ、予定を空けておいてください。



競技を軸においた画期的な講習の骨組みを

参加者と共に作り上げます。

指導者曰く、まず「小学生からやってなきゃダメ」とのことです。

勝てる基礎の動きを体に叩き込み、様々な雪面を体得する。

この冬、あなたは小学生にならなくてはなりません。



覚悟し、この夏を乗り切ってください。
  1. 2010/09/02(木) 10:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食用ほうずき売れ行き絶好調 | ホーム | だれよりもだれよりも~はつえを愛す~>>

コメント

同級生だと仮定したら

ケントの方がずっと大人だと思う。

七五三マインドをいつまでもキープするのよ!

酒だけは許すわ。。。


そう、天。大変だったんだからー。

作文なんて、口述記録だから、私の。
お陰で校長に「いい作文だ」なんて言われて、ちょっと気分良かったぞ。

真っ赤なアウディになんか乗って、トレンディドラマの見すぎテイストな担任が
家庭訪問してきて・・・とてもニヤケた奴だと思ったり。

もうやだ、不良の母親は。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 20:23:12 |
  3. リエ #-
  4. [ 編集]

旗門をくぐり抜けるのが得意な天ちゃんも
鬼門には引っかかってしまったか。。。(`∀´)


ぼくゎ、いま12歳と420ヶ月と15日です。
今年の冬も湯の丸がホームで決まりかなっ♪(@^▽^@)
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 15:09:49 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/473-d20cb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

