厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

へろへろ

20101010131331.jpg

きのこいっぱい採れました。

あれだけ採れるとかなりたのしいですねー。

素敵素敵。

みんなでわーわー言いながら採るのもサイコーです。

きのこ鍋パーティ合宿はとても濃い内容で・・・

打ち上げ花火のごとく終了しました。

〆に、ジーミー&アービー農園に寄ってのまったり収穫も恒例になりそうですね。

みんなが厨房に入って

ああでもないこうでもないいいながら

パーティを作っていくのはとても楽しいです。



イノケンさんの、にんじんの茹で上がりへの執念にも似たこだわりや

野口パパの半ズボンに消防団長靴

というのがウケた。


あと、犬のうんこを踏んだあやのちゃん。


みんな濃すぎです。


今度は焼き芋やりましょうね!


その前に冬だね。


約束通りお正月には毒キノコを食べさせてあげるからね。


またやろーねー♪
  1. 2010/10/11(月) 18:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遅遅として進む | ホーム | ガマム&オベッカー>>

コメント

お世話になりました。

お世話になりました。
そして、
おつかれさまでした。

3日間も大人数で好き勝手やらせてもらってありがとうございました。

あれだけ飲んで食べて騒いで、帰りには山ほどの野菜をいただき。
子ども達に日常では決して体験できない貴重な体験をさせていただき。

厨房もメッチャ楽しかった。
プロ仕様の調理器具、調理の準備をするのに使い勝手のよい作業台、
作業しやすいレイアウト、、、
子どもの頃の調理師になる夢がかなったような楽しい体験でした。

そしてそして、我らスキー難民の新たな棲家の形を示していただいた。

ホントホントホン~トに中身の濃い3日間でした。

ありがとうございました。
そして、
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/10/11(月) 22:00:27 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/482-1294ea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する