厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

今日は群馬の太田市に営業に行ってきました、仕事してまっせ

20100620224432.jpg

君は1人で寝、一人で起き、1人で起き上がる

遠くから知らない誰かの病室からもれる明かりの中に見える人影に

寂しい気持ちになった

不毛な問いをする

頭のおかしい人の潜在意識ってどうなっているんだろう?

潜在的に泥沼なのか、通路が錆びているのか

精神論者はどう答えるのだろう?


シャバダバダ、ラバラバラ、パラララバ


知らないものを思い出せるのが潜在意識なら

それは万人にフラットだと

言うのだろうか


そらみろ

社長さんからまたウエイトレスの注文がきた。

私がよく働くなんて・・・


絶対に信じないぜー。



並木六段御中

ふではじまってみでおわる、かの女性の

処遇については、クラブの総会での承認待ち。

三ヶ月の予定を全部ふさぐため、元夫は奔走中であります。

有能な秘書を必要としているところです。


意味、わかります~?
  1. 2010/11/05(金) 22:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北欧に住むたった一人のインディアン | ホーム | 秋という名の旅行先>>

コメント

SAJがやるので

チャンスはチャンスなんですよ。

今年なら、あらゆる要望にチャレンジしてくれると思うし

値段も安い。(レッスン、一泊4食18000円程)

オーストリア系セレブ以外の庶民層も参加しやすくなったので
セレブが低所得者層と交流できるかもしれません。

・・・という考えもあります。

蓋開ける前なので、なんとでも言えます。
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 09:53:03 |
  3. ぎんれい・りえ #-
  4. [ 編集]

KENTパパ様
ご返信ありがとうございます。
さっそくメールさせたいただきます、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 23:58:58 |
  3. 湯のマラーな人 #-
  4. [ 編集]

to 湯のマラーな人

日程、費用はyunomal MLには
かずりんからお知らせがありました。
私にメールしていただければ転送しますよ。

申し込み方法などは後報だそうです。
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 14:20:32 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

かずりんさん?てことですか。
ギョウザパーティ、きのこパーティー楽しそうでしたね。
なかなか土日休めないので参加できませんでした。
スキー予定決まったんですか?
早く頼まないと休めないので日程知りたいんですー。
湯の丸大会は出ようと思ってます。そのときは泊めてください。
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 23:10:15 |
  3. 湯のマラーな人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/489-ba948458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する