厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北欧に住むたった一人のインディアン

なかなかあれで申し訳ありませんね。。。

今日は道の駅への出荷の後、なんとなく家に帰りたくなくって

最寄のネットカフェに来ています。

今日はお誕生日なのでいいんです。

キーボードの上にカバーがかかっていて、もこもこして打ちづらかったので

とりましたが、またかぶせとけばいいんだよねぇ?


ホームページのリニューアルとともに

レーシングキャンプの詳しい内容と申し込みフォームなどをアップしたいのですが

IT番長KAZUO(かずりんのこと。新しい仕事がハードで仮死状態と思われる)の

作業終了待ち・・・ということになっています。


どういうレッスン・・・というか、トレーニングをするのか?と

よく大介に詰め寄りますが。

たとえばできないところなんかを強制的にできるようにする

トレーニングをさせる。らしいです。

彼は鉄骨加工業者なので、怖いジェットコースターのボルトを一本外したり

レールのカーブをねじったりといったことをするのでしょう。

世にも美しく天国に近いラインをご提供するのだと思います。


・・・知らないけど。



ケントパパには、フォローありがとうございます。

これからも、生徒兼アシスタントディレクターでよろしくお願いします。



そんなこんなで、私は西友の外国人弁論大会のCMが大好き。

天平に苦情を述べるときにあのものまねで言う。

ニッポンジンハ モッタイナイ。セッカク オカアサンガ オベントイルカ キイテルノニ

ランボウナ ヘンジヲ スルノハ モッタイナイ。


ニッポンジンハ オヤニ パンチナンカモシテキテ トテモ イタイ。




ヨケイニオコラレルケドネ・・・
  1. 2010/11/08(月) 09:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてまだ湯の丸と言ってくださいますか? | ホーム | 今日は群馬の太田市に営業に行ってきました、仕事してまっせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/490-0d8142e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

