厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーライナーの外八文字

画像 010

写真に日付が入っているのが嫌なのにもかかわらず

日付がぜんぜん違ってるっていうこの嫌さ。

昨日は、大介に形式やらなんやら告知を急がされたりして

ばたばたとしましたが、あらためてお礼を。

スキースクールが閉まって

それでも湯の丸でスキーがしたいよ。というみなさまの

あたたかいご協力のお陰で

なんとかスクール、いやレッスン、いやここはあえて言おう。

「トレーニング」が形になりました。

ありがとうございました。

元校長だった、今はSAJの校長の伊藤さんが

オーストリアがなくなって、ぎんれいはどうなるんだ??と心配をしてくれ

ぎんれいというのは生徒さんを含めての意味なのですが

もともと高校生を教えていた大介がやる気になり、生徒さんに相談しました。


私が力を込めて言いたいのは

伊藤さんや大介は普段、ほぼ人を教えていないんですよ。

だから二人が主体で、現場に出るっていうのは驚きの事項なんですわ。


以前より私は大介に「あんたはケチだ」と言ってました。

技術も経験も知識も独り占めにしている、もっと人に分けろ、と。


ほんとうはそうしたかったけど、チャンスがなかったのかもしれないけど。


ま、そんなことはどーでもいいや。


これから楽しみです!


とりあえず、年末年始集まりましょうよ!


餅つきやろう! あと、何やりたい?  深夜のソリ大会とか・・・いいねー。



  1. 2010/11/17(水) 10:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<言われなくても出来るようにならなきゃ。 | ホーム | レーシングキャンプへの誘惑>>

コメント

びっくりしたんだけど、結構ふんどし一丁のチャレンジャーいないよね。
全員白タイツ、白鳥の王子の群れっていうのもいいよね。
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 12:40:07 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

伝統行事

深夜の地蔵参りは外せないでしょ♪
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 19:41:00 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/493-67588c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

