厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

銀座エルメス、ドアマンがいた。 ヘルメス

20101203163952.jpg

毎度毎度テレビの話で恐縮ですが。

一通りドラマなど最終回し、新しいドラマの告知が始まっております。

なんせ私は筋金入りの今井美樹嫌い。

私はカマトトが嫌いなんですよ。

そんな今井と草なぎが恋愛するドラマが始まるようで

それは、見たら見たで、ハマるのは目に見えてるんですが。

今井が嫌いで草なぎが好きだから困る。

今回見ないとしても、どうせ再放送で見て、ハマる。

今井を好きになるに違いない。

矢田亜希子が嫌いだったのに、再放送の「僕の生きる道」で好きになったし。



どうせ好きになるなら、覚悟決めて、好きになる方向で飛び込むか。

後で好きになるより、好きになる度が期待してる分だけ少なくて済む・・・

嫌いから好きになった方がそのギャップの分だけ

心の変化が大きいゆえに

好きになった度が高くなるので

それを避けるためにも

今、見ておくほうが

より、今井を好きにならずに済む近道なのではないか?


ヘキサゴンを終了にして、7時台にやるのなら

本当にいいと思うよ。

いや、ローカルニュースの時間がベストですわ。


それはそれは素敵なプチ贅沢だろう。

番組の時間帯を個人がカスタマイズできるようにならないもんかな。
  1. 2010/12/20(月) 00:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こっけいなほどパーフェクト風間 | ホーム | リングネーム決定! ホットフラッシュシスターズ (火照り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/497-21220ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する