厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ラブミ~テンダ~

昨日は生まれてはじめての整体に行ってきました。
妹のひろちゃんが腰痛で苦しんでいて、そこへ行き始めたのですが、「お姉ちゃんも膝が痛いんだったら行ってみたら?」と言われてのこのこと・・・

先生とご対面したら「柔道一直線プレスリー」って感じでびびった。
モミアゲとか目のクリクリとかプレスリーなのに、オーラが柔道。
和洋折衷で面白かった。

先生が膝の裏をほぐしてくれる。チョー痛い。
手で顔を押さえたわ!

私には膝周辺の筋肉がぜーんぜんないので、そこをつけなさい。
と言われ、ストレッチと体操をおそわる。

夕方だったからあちこち痛めた中学生がいっぱい来てた。
先生は勉強も教えてた。

あたしは絶対マッチョ世界とは違うところに住んでると思う。
  1. 2007/01/13(土) 09:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<御開帳! | ホーム | 紅葉館の火鉢>>

コメント

norikoさん

がんばってね~♪
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 09:10:41 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

えーーーーー(@_@;)

ロゼットさん!!
先に、名前つけていたら、なれたの?なれたの?
うひょーーーーー♪
私も、エスパーの名前が欲しい。
でも、まだ、降ってきてないから、だめや(T_T)
いつも、アンテナ、ピーンって、立てて、空見上げてるわ!!いつ降ってくるかなーー(*^_^*)
降ってきたら、あたしも、名前つけて、ほっとこう♪
(一生、降らないかも(T_T)ビエーーん)

うん!!整体行ったら、「グギッ」の色見るね。
見たら報告するね。
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 00:58:27 |
  3. noriko #-
  4. [ 編集]

あ、あたしもね・・・

エスパーじゃなかったんだけどね。
エスパーになりたいと思って先に名前つけてほっといたらなってたんだよ。そう、名前は突然降って来るからそのときキャッチしたらそれがエスパー名だよ。

ある、とてつもない遠い人にたった一言の言葉を伝えるためにエスパーになる必要があったの。

もし整体に行くことがあったら、先生が体を触ってるとき閉じたまぶたの裏に見える色を観察してみると面白いよ~グキッ!の色を見るの・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 21:55:00 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

きゃはははは(^◇^)

柔道一直線プレスリー???
うけますーーー(爆)きゃははは♪

私も、一度、整体、体験したいと、常々おもーております。ポキ!ぐぎ!「うーーむ、骨盤のゆがみじゃ」おりゃー!!ゴギゴギ!!「う!!」←これ、私のうめき声(笑)こんな、想像なんですが。。。違う???

あーー(T_T)ロゼットさんに、「エスパー名作ったら?」と、言われ感激だす。
しかし・・・私は、エスパーでは、ありません(くそっ)うそは、つけません。。。。
今は、お二人のエスパーの、ブログを拝見し!!
これを、エスパーの修行とおもーております。

いつの日か。。。エスパーになれる日を夢見て(●^o^●)
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 21:26:49 |
  3. noriko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/5-2c190aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

