厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクってない。パロってる。

20101226183231.jpg

少し前にひばりがイタリアに行っていた。

そのとき、美味しいチョコレートを買ってきてくれた。

その後、中国へ行くことになっていたので

それで、それがヤダヤダと言っていたので、試しに。

中国のイヤさを私たちにもわかるように、チョコレートを買ってくる様に言った。


そして買ってきたのが写真の「黒恋人」

白い恋人? を彷彿とさせる 黒恋人。

味は、埃。 ほこりあじ。


わ、ほこりのあじがする!

どうやってほこり入れたんだろう?

逆に高度。

などと言って大盛り上がり。


こんなにまずいチョコレートを食べたのは、昭和以来。

レアな体験でした。なんと、750円もしたとか・・・

たっけー。





週末は、生徒さんがばらばらに何人か来てくれました。

心がホッとしてウキウキしてきます。


第一印象変質者風蝋燭売りな雰囲気の漂う優しいたけぴよさんや

なんだよぉーほんとはすっげー面白い人じゃーん!なプリンス池原さんや

どう見ても老けたハリーポッター、ハリーホッターと呼ぼう、堀田さんや

寒さに心折れ、ほとんど地元のジュニアに溶け込んでいるケントや

かずりん目当て(レア)に上田から来た塚田さんや


そういう人たちが、来てくれて。


そういうテンションの上がることがあったお陰で


今日はダウン。


ダウンだよ!
  1. 2010/12/27(月) 12:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うちの犬と似ているどこかの犬 | ホーム | シジューも過ぎるとモーソーするのも命がけだわ>>

コメント

老けたハリーポッターって・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 03:12:39 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/502-191d88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

