厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

うちの犬と似ているどこかの犬

20101220165526.jpg

ご報告遅くなりましたが

かずりんが無事入山致しました。

さっそく伊藤先生(古いオーストリアスキー教室の先生)から

ごっそりと仕事をもらってるようでした。

これ?内緒だったか?

教師室には今までと何も変わらなかったように

今までの生徒さんが訪れていました。

堅い人たち・・・クー(泣)


ゲレンデデビューの日を夢見て

かずりんに「ウエァーがないんだけれどもぉ~」と甘えて擦り寄ると

あ、昔の教師のユニフォームがあるよ、ばれない様にすれば

貸してあげるよ。と言ってもらったので

早速シンジ先生が使用していたと思われる赤のチェックを着てみた。

その前に、十分匂いをかいだ。

シンジ先生は臭くないから大丈夫だよ・・・とかずりん。

あのチェックはたまちゃんを思い出させるな・・・


でも、そんなの関係ねぇ!


あれは、上手く出来てる。

私でも須藤先生みたいな風格がだせるデザインだ。

できる女。な感じ。

やっぱ顔かな?わたし、インディアンみたいな顔してるからな。


母もスキーのはなしに乗ってきて

あたしも昔は第一ぐらいだったらウエルダンで下りてきたものよ。

たぶん、ウエーデルンのことだと思ったけど


「おーい!よく焼いてくださーい。かよっ!」と突っ込んだ。


燃えるビギナー。未だシュプールは頭の中だけ。
  1. 2010/12/29(水) 23:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<薬効いてきちゃって、朦朧としてるけど、文が変だったらごめんね。 | ホーム | パクってない。パロってる。>>

コメント

papaへ

パパのコメント、ウケたわ!

なんてうまいこと言うんでしょう。 ウエルダンのDNA80%の私だから心配はあるけど
でも、出来そうな気がしてきた。

ひばり曰く 「目指してるスタイルが決まってないととダメだよ。」ということで。
おっしーなーという人はみんな、何を目指してるのかわからない滑りをしてるんだとか・・・

私も、なんか目指すスタイルでも模索するかと思うよ。百年早かったりして。。

もうすぐ来年になる。今年はほんとにいろいろ楽しい思い出をありがとうございました。
ファミリーと仲良しになれて、とても嬉しかったです。
パパの励ましが、私の芯をとても強固にしてくれました。
例えて言うなら冬囲い。あの、木を巻くわらのようなやつ。
来年もどうか宜しくお願い致します。

キャンプも参加者が徐々に増えてきましたよ。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 22:58:35 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 11:59:46 |
  3. プチ 家 出 #4jBsd7BM
  4. [ 編集]

湯の丸マスターの父上と、
第一をウエルダンで滑ってた母上の娘にして、
かの真田ひばり選手の母上だもの、
潜在能力は絶対あるし、
すぐエキスパートっしよ。

っつーか、あの環境でスキーしないって???
二女はレーサー、三女はボーダーなのに・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 03:28:50 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

ちあきちゃん

ありがとねー!

私もきのこのとき、長靴とか貸してあげたしねー。なんつって。

しかも着払いでいいしねー。


かずりん! もっとかわいく言えないの?
かわいくなってほしいわ。
りえ、それだけが心残り。
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 22:24:44 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

古い道具は、ぎんれいのレンタル用に持ってきてはいかがですか?
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 20:35:34 |
  3. Kazurin #DHS.5hVw
  4. [ 編集]

スキーの道具

うちにあるいらなくなった古いスキー道具、色々持っていきましょうか?
古いウエア(洗濯してないかも…)、板、ストック、等々探せばあると思いますよ。
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 12:57:21 |
  3. ちあき #GiRnBTPs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/503-15b3a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する