厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

こてつにリフトから落とされないようにしなきゃ

20110103195549.jpg

写真は、ぽん太さんを台車に乗せて苦戦するこてつと

犬をおんぶしてうろうろするかずりん。

アホがそろったので記念写真を撮った。


今日はかずりんは、ほんとはオフだったんだけど

大介から呼び出されたようだ。

キャンプに向けてのトレーニングだそう・・・

後で様子を見に行こう。


今日はお天気もいいし

ひろちゃんもひろちゃんの一家もつきあってくれるというので

いよいよスキーデビューをする。

ウエァは、ナイスク教師だし、ゴーグルは世田谷大ちゃんがいいのをくれた。

靴は後ろがぼろぼろのやつ。

板はひばりの超一流モデル。

ヘルメットは大橋さんのお子さんのお下がり。

完璧だわ!


あ、かずりんは急遽ジュニアのレーシングに借り出されました。

きちんとした仕事ぶりで

あちこちひっぱりだこです。




午後はスキーだ。

恥ずかしいけどがんばるぞー!







  1. 2011/01/05(水) 10:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<綱渡りのバランスで | ホーム | カレーを食べるカレーおじさん>>

コメント

財布を忘れて愉快な・・・

私こそ 幻の パパとの リフト相席。

リフト乗るの怖すぎ。
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 18:43:09 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

りえさんの滑る姿が見たかった。( ´ ▽ ` )

平日じゃないと見られない、
幻のスキーヤー、伝説のスキーヤーって言うやつですね。
ジラーチとかラティアスとか・・・d( ̄  ̄)

  1. URL |
  2. 2011/01/05(水) 17:57:35 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/506-b38842c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する