厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綱渡りのバランスで

CA29YT80.jpg

雪ん子おばさんみたいな私と居候の世田谷君です。

世田谷君は、私が心配でついてきたのかもしれないです。

物珍しさか・・・

無事、スキーデビューを果たしました。

気持ちいいです。

解放感があります。

総計20名ほどの知り合いに「ギョ」っとされ

散々ひやかされましたが

昔と違って嬉しい程です。

私が世の中に参加することに

憎憎しい思いをする人などいないんですねー。

むしろ病気のことをみんなが心配していて

回復したことを喜んでくれているんだと思いました。


昨日は

ストックを前につく練習をしました。

今日は

体重をかけてない方の足の力を抜く練習をしました。

今月はこれだけを集中して練習します。




この練習がどうかまちがっておりませんように。
  1. 2011/01/06(木) 19:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<連休のお客さんが帰った後のナチュラルハイ | ホーム | こてつにリフトから落とされないようにしなきゃ>>

コメント

シュテムってなんだ?

パパありがとう。

シュテムがわからないけど、良かったですわー。
目指せ!ウエルダン。
アンド・・・アンド・・・どうすべえか?
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 21:34:41 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ついに遭遇!

昨日、幻のスキーヤーりえさんに遭遇しました‼

あれは初級者ぢゃないですな。
ゆっくりだったけど、
第一を時々シュテムしながらも、ほぼパラレルスタンスでおりてたもの。
NAISGだったら、ウチのカミさんと同じ班だと思う。
ウエルダン(笑)もすぐぢゃまいか?
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 18:50:26 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

追伸ちあきちゃん

宣伝もしてないのに(笑)
キャンプの参加者は日々増えております。
ちあきちゃんに是非参加してもらって、盛り上げて欲しいです。
大介も喜ぶと思う。
大介、猛トレーニング中です。猛者ぞろいに緊張している様子。
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 09:14:58 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

嬬恋にまで来て、会えないとはねー。

やっべー。ストックつくことに固執するなんて、時代遅れなのかしらん。

ターンのときに「ヨイッショ」って言わないとダメなんだよねー。
かずりんが動画を隠し撮りしてたのを見たら
スロー再生かと思うぐらい遅かった。
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 09:09:21 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

すごい!私、ストックつけない(笑)
今週は無理っぽいけど、来週末のキャンプは行きたいな。
申し込まなきゃいけないんですよね。
来週は嬬恋村で面接がありますが、往復の交通を指定されちゃったので立ち寄れないです…
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 19:41:12 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/507-387f7a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

