厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のかわいいいとーちゃん

20101115192257.jpg

レーシングキャンプが近づき、大介に毎日プレッシャーをかけている今日この頃。

キャンプのゆるキャラを考えてみました。(いらねー)

伊藤さんをモチーフにしました、「いとーちゃん」です。

そんなことはどうでもいいんですが

大介は日に日に緊張しています。

高校生や大学生を教えたことはあるけど、大人の経験があまりない。

顧客満足とかホスピタリティとか忘れるしね。

さんざんあることないこと宣伝して

いいこと言いまくっちゃったから

こっちも大変ですよ。


まあ、詐欺は詐欺として。



先週、病院に行きそびれてえらい目にあった。

眠剤が切れてしまって、2日間眠れなかった。(ちょっとは寝た)

眠れない苦しみは、起きてなんかしてりゃーいいじゃん。

というポッシボーなエリアにはないのだ。

このような間違いは二度とすまい。


夕べ、眠りは取り返したので、今日はばっちり。

午後は、うっしっしーのスキーの練習に行く予定。
  1. 2011/01/12(水) 08:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジェンヌに対抗ずりえんぬ | ホーム | てっちゃんの動画を見てください。>>

コメント

ずいぶん時間がたってすまった

パパ。

大介は・・・私が観察した限り、穏やかでした。父性が噴出してました。サンキューでございます。
パパのタイムもリアルタイムで見たかったですわ。ワッペンの話は軽くするーされました、諦めません。

たけぴー。

来週お会いできますね。あなたの体ぼろぼろなのが気がかり。おとなしくやってほしい。
でも、フィニッシュゴールには見に行きます!みんなの勇姿は感動的ですからね。
ひばりは口説いてるとこ・・・



  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 21:35:17 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

じゃー、子供のふりしよーっと。
あ、でも多分、子供の方が優秀なんだよねv-12
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 22:52:44 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

一緒一緒、

滑ってりゃ
高校生も大学生も社会人も同じですよー
出来ることは違うかもしれませんけどね、

参加者は「いとーちゃんワッペン」を自作して持ってくること

なんてねー
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 21:02:02 |
  3. takepiyo #a4Pun6u6
  4. [ 編集]

いとーちゃんwwwww

エーデルワイスのワッペンの代わりに、
いとーちゃんワッペンを参加者に配るってのは如何?

大介さんは大介さんのキャラで指導すればいーんぢゃまいか?
無理は身体に毒。
自然体でいきませう。
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 09:33:04 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/510-af0dc5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

