厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

心は月曜、体は火曜

20110117073700.jpg

わー。 すごい脱力感だなー。 はしゃぎすぎたよ。

レーシングキャンプ楽しかったなー、見学だったけど。

今日のお昼も大介が来て

参加者の滑りについて振り返り話していた。

あの人は・・ああでこうで・・・

動画も見ながら解説していた。

欲張りな彼は、もっともっと・・・とスラロームもやらせるみたいよ。

当りをつけたところが当るっていうのは

すごい楽しいことだもんねー。


そして私はまたスキーのストックを前につく練習をしてきました。

ちあきちゃんから頂いたスキーがすごくおりこうさんで

重く、そして軽く、私の意志との疎通をはかってくれています。

ちあきちゃんありがとう。

ちあきちゃんは、そんなこんなよくしてくれたのに・・・

あんよをいたいいたいしてしまった。

早く復帰できるといいなぁと心から思っています。


ゲレンデに父が滑っていました。

父は大きな刀で斜面を切り裂くように滑っていました。

かっこいいですー。


あれに比べたら私なんて、鉛筆の下書きのようです。


それと・・・

自身の壁の前に立ち尽くし中のひばりちゃんを

二回目のキャンプに招集中です。

レースの楽しさの根源を思い出して欲しいんです。
  1. 2011/01/17(月) 16:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空の青が濃い湯の丸第一ゲレンデ、人影なし・・・ | ホーム | ジェンヌに対抗ずりえんぬ>>

コメント

ちあきちゃん

コソ見大歓迎!
あのね、頭にストッキングかぶって、ブスのふりして見てたら
わかんないんだよ。
大怪我したストッキングかぶった怪しい女性で、たんたんメンを食べるの。
大抵目立たないわ!
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 21:38:59 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

板、相性があってよかったです♪
相性の合わない板は、いつまでもなつかないよそからもらってきたコみたいだから。

怪我した後に大介コーチに「あのセットで果敢に攻めてたのになあ」と言われたのが、実は嬉しかったりしてます。
自分でも、結構攻めてたつもりだったんで、ちゃんとそう滑れててよかったって思いました。
ベスト尽くして負けたんなら、仕方ないです。

ひばりちゃん、来るんですか?
滑り、見たいな~。コソ見しに行こうかな~。で、今回食べてない坦々麺とチーズケーキを食べるのです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 19:05:58 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/512-48cef1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する