厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

スピードラーニングをやりながらスキーしてみたいです

20110117073836.jpg

今日、学校へ行ったんだけど、あんまキモくなかった。

授業開始寸前だったので、忙しぎみのキラリ☆風間は熱く語る時間が無かった。



しかし、彼の新情報が・・・

ボクゥー実はホテルマンやってた時期があってですねぇー

その時、白いワイシャツを強制されるのがイヤでね・・・

ボクはうすーい色とかね、そういうのかちょっと入ったものや、柄や、もしくは線やチェックの

入ったものじゃないと受け付けなかったんですよねー。

すっごく抵抗ありましたよー。

おしゃれじゃないじゃないですかぁー。

だからねー、天平君のおしゃれに対する強いこだわりっていうのは

わからなくはないんですよ、ホント、ボク自身はね。

ただそのおしゃれが大事っていう強さと社会から見られる目の強さとの戦いでね。

やっぱり学校としては、後者を重要視せざるを得ないっていうね・・・

そういうことなんですよ。

じゃ。



というくだりから、彼がホテルマンだったことがわかった。


アメリカ留学後、お勤めしてから教師になった経歴から彼曰く

ボクのような異色な教師って、普通と違っちゃうんですよね・・どうしても。



あくまで私は彼が、すごく素敵でかっこいいし、大好きだと言っている。

モンスターペアレントじゃないですよ。



今日のスキー日記

第一 二本。 新雪が少し積もってて危なかった。

リフトのみちよさんに「昔、こういう風にやりなさい。って言われたまんまの滑り」

と感想を言われ、ちょっとムッとする。

ムッとした理由はよくわからない。

膝の曲げ伸ばしをやったが、

のべつまくなしにフンガフンガとなる。

アブナーイ
  1. 2011/01/20(木) 20:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たとえその果実が酸っぱくても | ホーム | 空の青が濃い湯の丸第一ゲレンデ、人影なし・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/514-e66ca70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する