厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

雪海空

20110126092054.jpg

午前中、とても気持ちよくスキーをした。

この間まで、雪の中で私は小さなお魚だったが

今日は翔平のアドバイスとともにコンドルになった。

一昨日は雅子妃殿下だったのに。

まるでカメレオンのようにスタイルを変えている。

とにかく、会う人会う人に違うアドバイスをもらうので

一つ一つ試すのに忙しいですわ。

「ふーん、そうなんだー、ふーんこんなかな~」

といった感じ。

言われたこと全部やってやるつもり。

おみくじ感覚。

先人たちの口のそろえて言うことは・・・上手くならなくていい。

ということです。上手くなってどうする?って言う。

なぜそう言われるのかよくわからない。

でも

すごく楽しいです。



レーシングキャンプは、ぼちぼちと人数が前回並みに盛り上がってきました。

ドタキャンがなければ、ひばりにもがっつりデモを頼んであります。

父の友人も見に来ると言ってたらしく

今は、ドタキャン回避を願うばかり。

沢尻エリカの関係者の気分でございます。



ノルウェイの森の後日談ですが

キミティはノルウェイの森、ということで

森の野生動物のドキュメンタリー映画だと思っていたそうで。

森もなければ、動物も出ない。若い男と女がなぜか出た。と残念そうだった。


すっげーきわどいシーンでケータイ鳴らしてたし・・・


和子は和子で「角川が言いたいことはわかる」

春樹・・・村上春樹だろ?


ぜんぜんわかってねーし。





  1. 2011/01/26(水) 13:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<贅沢な午前中の光 | ホーム | ユノマルリンウッド>>

コメント

くれぐれも。。。

ぢょしだいせい・・・というよりは、大ぢょうおうさまだからさ。

ご機嫌を損ねないようにお願いよ。

上手いですね、は当たり前で、可愛いとかセクシーとか知的とか

そういう感じでアプローチしてよね。頼むよ~ ブチ切れたらすぐ帰る、とかあるからね。

エリカ様だから。 急に結婚するとか離婚するとか、やっぱしないとか・・・あるから。


ちあきちゃん

経過が気になっていたので、良かったっす。

ほんとに申し訳ないけど、あなた板は絶好調で。ウェアーも、さすがミスフェニックスって感じ。

ミス不死鳥ですよ。ありがとうございます。

ひろちゃんも絶好調! いいわぁーと言ってぶっ飛ばしてます。

うふふ。見に来てくださいね。

ご機嫌よく足をいたわりながら、ゲレンデ妄想してください。

足を痛めながらそれでもひたむきに明るく生きる麗しき闘病少女の日記も楽しみに読んでいます。
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 19:48:55 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

> ぢょしだいせいぃぃぃぃ・・・

そっちかいっ(笑)!!

膝は順調に回復してます。
怪我した足に体重かけても大丈夫です。
だけど、まだあまり曲がらないし捻れないので、外歩く時は松葉杖片方ついてます。
普通に歩けるようになるまでリハビリして、多分それから手術します。

第2回のレーキャン、申込みたくさん入ってるみたいで何より♪
今週末は、まだ行くのは厳しいなあ。。。
第3回の時くらいなら、のぞきにいけるかしら・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 11:23:23 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

ぅおぉぉぉ~~~っ!!!

生ひばりぃぃぃいっ!!!!!

ぢょしだいせいぃぃぃぃ・・・





ついに壊れたか? > 自分
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 20:08:22 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/517-fef63825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する