厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

コズミック氷枕

20110202173017.jpg

痛い頭を冷やす氷の中にも虹があります。

虹を越えた向こうになにもないのは

神様がちっとも言うことを聞いてくれないのと同じです。

が、今は答えを出すのをやめましょう。

明日には明日の虹が出、明日の神様がそこに居り

答えはしかるべき場所まで歩かなければ拾えないのですから。

山の頂上地点というのは

歴然として存在しておるものであります故。



てなわけで、体調の不良が続いております、なんという不安定。

スキーもお休み。

こんな時こそ外に出てスカッとしたらいいんだと思いますが

もう少しの我慢。がんばれ、私。


レーシングキャンプ第二回、ヘロヘロブラザーズの皆様ありがとうございました。

今回はさっぱり見学に行かれませんでした。寝てて・・

ひばりもすごく楽しかった。と言ってて、フォー!と思いました。

あんちゅ、キレがいいっていとーちゃんが言ってたよ。

と言うと

別に。別にキレいいよ。軽いからね。

と、がっくしきてしまう程の女王様ぶり。

たまにさー、ちょっとアドバイス的なことするんだぁー。

するとさー、その人がそれを意識して滑ってくれるわけ。

でさー、良くなってるジャン?

それがすごくいいよねー。

と、ぉ珍しき発言もあったわけで・・・


残念ながら週末の日々の記憶がおぼろげなのではありますが

よく笑って楽しかったです。


今度の連休は参加者が足りないので、是非、応援参加お願い致します。

ここでしょんぼりさせる気か!

って感じでお願いします。



ばかだな。あたし。

  1. 2011/02/02(水) 22:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛しい人よ、どこから始めようか・・・ | ホーム | 贅沢な午前中の光>>

コメント

現役FISレーサーのお言葉は、
さり気ない一言でもスッゴク重みがありました。

ただ、アドバイスを脳で意識しても、
直ぐに身体で表現できない悲しい現実が・・・

今回のキャンプは、また新たなトレーニングメニューでした。
特にSLトレーニングメニューは、
SLの基本の動きを習得するのに
とても役に立ったと思います。
毎回SLメニューもやって欲しいですね。

それにしても、、、
大介さんの頭には幾つの引出しがあるのかな?
毎回、新メニューが出てくるので、目が離せません。
6回通して参加したら生まれ変われるかも・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 09:30:10 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

ひばりちゃんのアドバイス付きだったんだあ!
すごいキャンプだな。
でもひばりちゃんがそんなこと言ってたんだったら、良かった。楽しんでくれたんだ♪
湯の丸あまり行ってない人が今回参加して。
「ひばりちゃんの滑り、すげぇー」って言ってました。

いつもの面々は、やれオムライスだ、温泉卵だ、とわがままな注文が多かったみたいですね(笑)
私も食べたかった!
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 09:05:52 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/519-9f9ab27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する