厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こびとずかんのカップをご愛用

20110204113027.jpg

今からインスタントのとんこつラーメンを食べようと思っているところ。

昨日はテニススクールの大石さんと藤田さんと藤田さんのお母さんが来てくれました。

これは、とても珍しい出来事で、嬉しかったです。

大石さんと藤田さんは夫婦ですが

藤田さんが大石さんに敬語を使わないこと以外は

スクールの上司と部下の雰囲気そのままで、面白いです。

古くから知るこの二人がベタベタしたところもないまま

いきなり結婚したので、どえらく驚きましたが

そういうカップルの方が素敵だなあと思います。

私は無口で無愛想なとっつきにくい大石さんをとても尊敬していて。

私が思う、大局をとらえている数少ない人だからです。

優しく、きちんとしていて、謙虚、なにより率直です。

妹のひろちゃんにとても似ている気がします。

女を口説くようなことが全く無いと想像させるこの男が選んだ女が

この藤田なんですね。

すげーですわ。藤田さんは、テニスとITはプロですが所詮「子犬風」ですからね。

ゴールデンレトリバーと豆しばの同居って感じです。

人気沸騰のナイスクテニス夏、湯の丸キャンプに是非ご参加ください。




息子たちのさのさか。

予選 天8位 翔12位 で、よい結果でした。

なんやかやで決勝は棄権。

やってほしかったなー。
  1. 2011/02/06(日) 23:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キャンプの埋め込みに成功! | ホーム | 夕暮れになるまで頑張ったのに・・・>>

コメント

決勝棄権て
もったいないような・・・

のっぴきならない事情があったのか?
ただ欲がないだけなのか???
  1. URL |
  2. 2011/02/07(月) 17:32:09 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/522-53bb1b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

