厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地図を頼りに場所を探し当てるのは楽しい

20110222181345.jpg

すごく見えづらいと思うんだけど

ちっさい鉄の箱から火を出して、ワックスをとかして塗ってるところ。

私の子供の頃は、みんながこれをやってたので

懐かしかったり、馬鹿にしたりして笑った。


こちらは父の古い友人二人組みのおっさんのお客さんで

30年以上ぶりのスキーらしかった。

そりゃー人にはちょっと言えないようなのっぴきならない事情で

スキーが出来なかったのだが

いまだに昔の技は衰えず、とても楽しかったらしい。


そのお1人が、お土産にお菓子をくれたのだが

お菓子の名前が読めなかった。

「カレ、ジュテーム」 きっとフランスのお菓子だ。

と思ったら、ユーハイムだった。


アホ。




ここんとこ体調不良だった。

頭に、孫悟空のわっかがはまっていて、それが閉まっていって

脳が灰色になって、朦朧とする。

いろんなことがよくわからなくなっていた。

低い波が来ているらしかったので、医者の遠藤院長に言ったら

心理テストをやった。


心理テスト大好き。
  1. 2011/02/25(金) 09:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その感情は、チャンスだ。 | ホーム | 車検でたくさん税金を取るのを止められないですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/526-371ec477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

