厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

その感情は、チャンスだ。

20110219203756.jpg

我が家では、子供の顔に落書きするのが伝統ですが。

コテッポンももう小学生の3年生にもなりますので

それおいそれと書かせてはくれませぬ。

私の顔にも書いていい。という交換条件の下、これを書きました。

私の顔にはうんこが書いてあり、基が美人な為、なかなかスウィートでございました。




そんなこんなでいろいろご報告。

ケントパパへ。

翔と天が棄権したのは、キッカーがヤバいのと

ヤバいとは、ランディングがタイト・・・よくわかりませんが。

絶壁に着地するので危ないってことだと想像します。

予選でテンションが上がりすぎ、無理をして、怪我の恐れがあるので

回避したそうです。運ばれる人が続出したらしく・・・

ちなみに、ぶかぶかのウェアは不利。

ノーストックも点数が出ないそうです。

天においては、湯の丸のアルペンの大会にエントリーしているので

金曜日、学校を休んでキャンプに参加するように指導しております。

誰かと賭けをしたいそうなので、どなたか・・・どうでしょう?



メンタルがウィークで時にパニくるひばりちゃんですが

インカレはGSで4位でした。


ジャパンシリーズは11位。



湯の丸大会は大切ですが

ぎんれいカップがもっと大切です。

豪華商品をあちこちから集めているところ。

大介の一日レッスン券。

リエのヘッドスパ券。

和子のカラオケレッスン券。

谷口主任の血圧測定券。

超ド級エロDVDなど・・・

ここでしか手に入らないレアなものを中心に考えています。



頭、回ってきたどー。
  1. 2011/03/02(水) 22:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<♪僕はキミを・・と言いかけた時。街の明かりが消えました~ | ホーム | 地図を頼りに場所を探し当てるのは楽しい>>

コメント

そもそも

天がなんで今更アルペンなのかよくわかんないんですよ。

だからギャフンと言わせたい。なめんな!ってね。

イノケンさんのお下がりのワンピ着て踊ってたんだけど、足が長かった。

明日はよろしくお願いします。


ちあきちゃん。

お気持ちだけ、有難く頂いておきますわ。
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 22:01:37 |
  3. り #-
  4. [ 編集]

チームぎんれいに、
天ちゃんとカケをするような無謀な奴はいないでしょ。(^_^;)
本物のレーサーに似非レーサーが太刀打できるわけがないッス。

キャンプに参加してくれるのはありがたい。
勉強させていただきます。
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 18:24:58 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

景品に

私の手術模様実況再現、骨付きチキンでも食べながら、とかはどうですか(^_^)?
術中はずっと起きてモニター見てたので、色々話せますよ~♪
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 07:09:07 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/527-efcdcb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する