厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪僕はキミを・・と言いかけた時。街の明かりが消えました~

20110303172656.jpg

さて、湯の丸大会も迫ってきました。

レーシングの参加者は、めきめきと腕を上げ

初回に参加したうちの居候君がびっくりしておりました。

この人となら戦える・・・

とひっそり思っていた人に

もう絶対かなわないであろうとがっくりしておりました。


私も今年こそは、わが子を見守る思いでございます。


どうか、手ごたえを掴んで欲しい。

自らの可能性について、強い信頼を抱いてほしい。



シーズンもそんなに残りは多くないです。


♪もう星は帰ろうとしてる・・・

帰れない 二人を残して~



ってなムードが漂ってまいります。










アーーーーーーーーーーーーーーーー。

考えるのやめよう。






  1. 2011/03/04(金) 22:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パーフェクトなんて・・・たまーにある | ホーム | その感情は、チャンスだ。>>

コメント

天はアルペンは飽きるらしい

大会総括をコーチと桜井キャップとしていたのですが・・・

パパの頭と体は空っぽの箱で。

はじからとにかく素直に素直に収めていったから、とーっても良かった、伸びたんだ!

という話が出ました。

子供と同じなのかもしれない。

やっぱ、ハリーポッターと内緒のおもり。だったのですわ。

そしてなにより「情熱」ですよね! 感動をありがとう。

メインのぎんれいカップもありますので、企画ともどもよろしくね。


というわけで、ちあきちゃん。

すごく盛り上がりました!と一言で言うのは簡単なのですが

空気がね、みんなの空気が、すごくすがすがしかった。

いいチームに出来上がっている空気でした。

あの場所にいられて幸せだったわ・・・

ちあきちゃんにもいて欲しかったです。

って、気持ちはいたよね。
  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 20:25:17 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

天ちゃんはやっぱり凄かった。

2年も現役から遠ざかっていたとは思えないスーパーランで
か~るく総合2位って・・・(((^_^;)

第三者の目線でみれば
天性のセンスと恵まれた環境があるのにもったいないって思うけど、
本人は別にどーでもいいことなのかな?
「楽しければい~じゃん♪」ってノリなのか?

ともあれ・・・
私自身はレーキャン連続受講の成果を実感しました。
天性の運動オンチに加齢が追い討ちをかけてる今日この頃ですが、
昨年より格段によい滑りができました。(^-^)v

親子対決は玉砕でしたが、
それもナゼか嬉しいけふ此の頃です。。。

  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 18:30:48 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

信じることさ

必ず最後に愛は勝つ~♪
って…。愛、なのか…!?
病室から雪で真っ白な富士山見ながら(方向違うけどさ…)リハビリの筋トレしながら、皆様のご活躍を祈念しています♪
明日が楽しみだな~(^.^)
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 09:08:24 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/528-ac09724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

