厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

ありがとうございました。

思いがけなく大勢の方に参加して頂け、タイムレースが出来ました。

私は生涯においての初ポール練習でびびり

全走を棄権いたしました。

みんな、金まで払って、よくあんな怖いことをやるな・・・と

感心した。

尊敬します。

怖くない心を競う戦い。

怖さをいかに麻痺できてるかを試す戦い。

・・・としか思えない。


私は、怖くていい。

怖くていいですわ。



案の定ですが

私は週末テンションを上げすぎ、その反動で今日はダウン。


幸せで楽しい気持ちを、95%で放出したようで

それは、充電式なので

電源落ちました。

60パーセントが、ホントはいいんです。



また、やろうねー!

  1. 2011/03/28(月) 21:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生きていると言いたいことがある | ホーム | 安全と安心は違う>>

コメント

今頃だよ。

ike
計画停電実施中です。計画停電サイコー! あなたに「怖い」とか・・あるんだー、なさそう。

ちあきちゃん
ジャムの蓋はごめんね。やっぱ火であぶる、ですね。

パパ
またやろうね!パパのおかげがいっぱいだったよ。作戦もお願いね。

かずりん
写真があるようだけど、イヤすぎてみてないよ。ばかだ、私。

みの
あの、みのかい? みのがんばったね。今度、スキーを教えてください。
私はトークを教えてあげるから。
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 23:08:20 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

またやってねー。

ほんとに楽しいシーズンありがとうございました。
また皆さんと滑れること楽しみにしています。
女将さんの写真ではなくなまのすべりを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 22:48:06 |
  3. みの #-
  4. [ 編集]

最後のキャンプに皆さんの前を滑れて良かったね!
ポールの怖さなんて絶叫マシンに比べたら・・・(^0^;大丈夫大丈夫!
来シーズンは、森ガールスキーキャンプもしましょうね♪
お疲れ様&たくさんのサポートありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 10:27:07 |
  3. kazumi #DHS.5hVw
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。
 &
ありがとうございました。

ジェットコースターなんですよ。
頭空っぽにして
「キャ~~~ッ!!!」って叫びながら滑って、
「あ~怖かった♪」って…

日々溜め込んだストレスを発散するのに
丁度よい刺激なんです。(*⌒ー⌒*)

またやりましょ~♪(*´∀`)ノ
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 07:36:32 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

私も週末はしゃいで今日はダウンしてます(^^;
ポール、怖いです。だけど、「いてまえーっ!」ってその一線を越えられちゃった時が、すごく快感なんです。行けるー!と思って行けない時もよくあるけど。危ない快感かも…!?
  1. URL |
  2. 2011/03/28(月) 22:35:02 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

元気は計画停電で

怖さもあるのかもしれないけど、それ以上に楽しいから、忘れているって感じですかね。

また、やりますとも!
  1. URL |
  2. 2011/03/28(月) 22:24:08 |
  3. iketak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/535-2995e633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する