厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

空は憂うか 地球は回る

20110407162946.jpg

明日でシーズン終わる。

あれから私と母は細々と仕事をしていた。

菅平でレーシングキャンプをしている中川さんのチームの

一部の方々の宿泊を頂いたのだ。

来週の火曜から下の家に下がる。


思いがなかなか形に、文章や表現で表せなかった・・・

それは、まとまらなくて。

気持ちが散らばるというのか。



あちらの気持ちをこちらに置いて

こちらの気持ちをあちらに忘れて・・・というのか。


これを空回りというのか。


そういうところから脱却するのが

この春の目標になります。


ヒマをもてあましてる人がいましたら、下の畑にも遊びに来てください。

農作業のボランティア歓迎です。


ほんとうなら東北へ行って、子守のボランティアでもしたいところですけど。


いよいよまとまらなくなりましたが。

いづれまた。







  1. 2011/04/07(木) 19:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<嘘八百 針千本 | ホーム | 照らすものあっての光>>

コメント

私たちは続いている

パパ

農業はみんなでやるのがやっぱり楽しいですよね、地味なことは、みんなで。

カラオケは是非行きましょう! 爆笑の予感。

ちあきちゃん

そうなんだよね、見てるこっちが楽しくなった。

世田谷君

君の、的確で、時にキモいサポートにはいつも感謝しています。
天平に大事件が起こりましたので、連絡くれたし。
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 12:01:19 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

KENT君たち、畑好きそうですよ。
だって秋に行った時、キノコ狩りとかキノコ選別とかけっこう楽しそうに見てたし。
帰りに寄った畑では、お嬢ちゃんも「私、大根抜いたことある」とか言ってたし。
あとは、畑の周りの虫とかカエルとかと遊んでた。

ってことで、ぜひKENTパパ、次は家族で畑に!
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 21:18:12 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

昨日しったのですが、
KENTママは農作業ボランティアに
大いに興味をしめしているようです。

子ども達にも良い経験になるかも。
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 09:05:04 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/538-e1a796b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する