厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

怒られたら謝ることにしてるの

20110504181950.jpg

やっと今年の麹出しも終わりました。

後は味噌仕入れを待つだけです。

湯の丸にはほとんど食料がないので・・・お米とか。

貧しい食事で過ごしていたら

寝際に、また無記憶のままにチョコレートを一袋食べていました。

それで、翌日はひどい頭痛になりました。

氷をくっつけて寝ます。

もうぼちぼち回復したいなぁ・・・というタイミングで薬を飲みます。

ナロン。

バファリンもいいと思いますが、ナロンの方が早くきっぱり治る気がします。

早く溶ける・・・とか言ってるし。

チョコレートの夜に映画を観ました。

Dr パルナサスの鏡 という。

すごく変な映画でした。

松本仁志とチャーリーとチョコレート工場を足して2で割ったような・・・



さて、帰らねば。

帰ってまた和子になんやかや因縁をつけられて

ごめんごめん と誤って

美味しいご飯でも作ってもらおう。


母の日は手巻き寿司。

私たち母娘は協力してダイエットに励むのだ。
  1. 2011/05/08(日) 15:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<よく分からないけど頑張る | ホーム | 弟体質>>

コメント

母の日は娘とカレー作った。(´・ω・`)

ん?
KENTは何してたかって?

GWの宿題と格闘してました。┐(´.`)┌
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 06:24:05 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/543-340727ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する