厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニア ヒア オブ マイン

20110605171318.jpg

山へ帰って来ました。

この間していたことは

農業

ほうれん草を出荷しました。ノーベクレル。

花豆、小豆、大豆、白い豆、とら豆、赤いんげん豆などの種を蒔きました。

きゅうり、トマト、ほうずき、もろこし、芋、キャベツ、白菜

ねぎ、バジル、レタス・・・・その他いろいろ定植。


そして、釣りにはまる。

渓流つりぼりで練習する。

おじさんがあまりのへたくそさに、やりかたを教えに来てくれた。

えさもくれた。

いいおじさんで、釣りガールムーブメントに

おおいに期待を寄せているらしい。



それから、例年どおりの山菜採り三昧。

体調も良く、幸せな日々。

しかし、子宮筋腫が巨大化し、秋手術。

やだなー。
  1. 2011/06/10(金) 17:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひとりしずかもどき | ホーム | よく分からないけど頑張る>>

コメント

ツツジを見るなら、25、26の週末の方が良さそうですかね?

晴れそうなら26に行くかもです。よろしくです。
  1. URL |
  2. 2011/06/12(日) 10:47:53 |
  3. ふじたよーこ #VNOqaQLc
  4. [ 編集]

群馬行きます

お久しぶりです!
6月21日から、北軽井沢で働くことになりました。
もうすぐ群馬県民です。
ペーパードライバー講習も、3時間くらい乗ってみました。誰もいないとこなら運転できるかも!?
今は引っ越し準備でかりかりしてます。
とりあえずホテルの中の寮に住みます。

筋腫、やっぱり手術しないとまずいのでしょうか?
私も毎年健康診断行くたびに「ありますね」と言われます。どれくらい大きくなったら手術しないといけないんだろう(>_<)
月並みですが、お大事にしてください…
  1. URL |
  2. 2011/06/11(土) 10:08:26 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

ふじたさん
湯の丸づいてますなぁー。新緑はいいですよ、つつじも満開まではまだ早いけど
わらび採ったり、他のちいさいかわいいお花とかあるしね、イベントもやってるし。
ぜひ、お寄りください!

パパ
近況報告ありがとう。
いろいろ変化してるよね。ブラックリストや足し算。
ケントが担任を嫌いだったら
絶対そいつは嫌な奴だと思う。
嫌な権力者に出会っちゃったらもう最悪。
  1. URL |
  2. 2011/06/11(土) 08:10:23 |
  3. #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新ですね。

我が家の近況。

KENTは今度の担任とソリが合わないらしいです。

あやのは手の指の数より大きな数のたし算ひき算に苦戦してます。

ママは震災の影響で、毎週土曜日出勤してます。

パパは残業しすぎて勤労と組合のブラックリスト入りしました^^;

まぁ、そんな感じです。
  1. URL |
  2. 2011/06/11(土) 07:48:33 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

ツツジはどんなですか?

お久しぶりです。
ツツジはどんな感じですか?
日帰りになっちゃいますが、19日あたりにチラッとお邪魔しようかと検討中ですが咲いてますかね?
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 18:30:08 |
  3. ふじたよーこ #VNOqaQLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/546-17150ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

