厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日のばか

20110706160026.jpg

多忙だった・・・

ここ二週間ほど、宿泊のお客さんを1人でやったのだ。

和子は野菜の出荷などで忙しく・・・

アンド。

結局犬が来たので、そいつで大変だった。

オス犬のマーキング野郎っつーのは、なんとかなんないものか。

顔はぶさいくこの上ないし、まるとは仲悪いし。

顔、でかいんだよ。

デブだったから、ご飯を少なくして、鬼のように運動させて

少しスリムになった。

散歩も下手で、リードは食いちぎる。(ワイヤーにした)


でも、まあ、かわいい。


この犬を連れてきたおじさんは

ブルドック顔の犬が相当の好みなのだと思う。

違う種類のこんな顔の犬をまだ飼っている。



あたし、やだなー。


こんな雨の日は、散歩の催促がうるさくて

超最悪なんだよねー。


あのねー、雨が降ってるからダメなの!

雨の概念がねーのよ。


やだ、ばかで。
  1. 2011/07/28(木) 07:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<※ぞっとする方は見ないでください | ホーム | これからジャムになる桑の実>>

コメント

パパ

だよね~♪

言うっきゃないかもね そんなときならね~

男犬の性か・・・・

激しくも可愛いわ
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 19:00:52 |
  3. りe #-
  4. [ 編集]

雨だろーが雪だろーが
庭駆け回るのが
犬の性なんぢゃね?(*´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 15:22:34 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/550-22c374ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

