厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら私の小さな袋

20110906165156.jpg

雨も、降るようでいてなかなか長い時間は降らずにいた。

思いっきりの雨降りで、私は久しぶりにパソコンに向かっている。

忙しさをぬってやっと行った婦人科で

さあ来週手術、と言われ、ばたばたと大急ぎで準備をして

腹を切ってきた。


すげー切った。15センチは切った。怖かったー。


麻酔は効いているのだけれど、お腹の中をかき回される感じはとてもリアルで

うー、こわいですー。あー。

といってしまっていたのですが、手術室のナースの方々が

手を握ってくれて(素手)

とても嬉しく、安心しました。


子宮を全摘したのですが、先生に見ますか?と聞かれましたけど

いいです。 と断った。

見られないですよ、痛い気がして、怖い。


摘出した子宮を切って、中からゴルフボールぐらいの筋腫を出して

それを和子が見たそう。



先生の言うとおり、声が男みたいになったり、すね毛がぼーぼーになったり

そんなこともなく体調は今までとなんら変わりなく良好で

退院からもうすぐ一週間になります。



でも、あんなことはもう二度とイヤです。
  1. 2011/09/20(火) 15:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あたし、嫌いなもの以外とは全部なかよしさんだから | ホーム | チョコレート旅に出る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/555-08187d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

