厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

パソコンからなるべく離れて書いてる

20111014095244.jpg

花豆を採りました。

でかくぶら下がっています。

20111014095055.jpg

そして、また蛙との戦いです。

nihonaka2.jpg

こいつです、こいつ。

とても写真は撮れないので、画像を無断拝借。

ニホンあかがあがかえがえる・・・

ニホンアカガエル。

ある、薄暗くなった夕方に、こいつを棒で追い払いまくっていたら

川のそこから大きな音で

ブーブーグーグーと鳴りました。


やばい、ついに反撃か!

と思い身の毛もよだっていたら。。。


遠くで天平がバイクをふかしていました。


・・・・死ぬかと思った。




蛙が嫌う物質を川上に流そうと考えました。

もしくは土手。

レモン汁かヨーグルトなんてどうでしょう?

ポン酢。

ファンタオレンジ。

蛇のおもちゃ。

蛇エキス。



マムシ酒!


nihonaka2.jpg

こいつです、こいつ。

とても写真は撮れないので、画像を無断拝借。

ニホンあかがあがかえがえる・・・

ニホンアカガエル。

ある、薄暗くなった夕方に、こいつを棒で追い払いまくっていたら

川のそこから大きな音で

ブーブーグーグーと鳴りました。


やばい、ついに反撃か!

と思い身の毛もよだっていたら。。。


遠くで天平がバイクをふかしていました。


・・・・死ぬかと思った。




蛙が嫌う物質を川上に流そうと考えました。

もしくは土手。

レモン汁かヨーグルトなんてどうでしょう?

ポン酢。

ファンタオレンジ。

蛇のおもちゃ。

蛇エキス。



マムシ酒!

  1. 2011/10/15(土) 11:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<餃子野菜セットとか売ってみたい | ホーム | 話しかけられて書いてるので間違えてるところあるかも。天うるさい。>>

コメント

咲ちゃん

さすがに博学ですなー。

この間言おうと思ってて忘れてたんだけど、咲ちゃんて東電の松本さんに似てるよね。キー!
  1. URL |
  2. 2011/10/18(火) 22:28:37 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

くじら鮫

天平、おしいジンベイサメの英名は"Whale shark"。
半分あってる感じなんだけど。
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 22:42:28 |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集]

伝説の超音波歌手たけさん

おっけー

パパ

ごめんごめん。心底パニくっていました。はやく閉じたすぎて。
修学旅行で行った沖縄での思い出を、携帯の動画など交えて怒涛の語りを行う
天を止めることもできず・・・

ジンベイザメをくじらと言っていた。
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 14:48:43 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

あ、そゆことか・・・( ̄▽ ̄)

一瞬、
タイトルの意味が分からなかった。

「ニホンあかがあがかえがえる」の
写真のせいですか。(笑)

同じ文章をリピートしてるし、
相当に動揺してますな。(* ´ 艸`)
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 15:28:34 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

まさか0点とは・・・・とほほ!

花豆!
とっといてー

#無事荷物届きました、
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 23:51:24 |
  3. takekiyo #a4Pun6u6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/560-99d956ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する