厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマト、終わりに近づく

20111018155220.jpg

こうしてまめにブログを更新できるのも

畑の家に光を入れ、ネットが出来るようになったからです。

・・・というわけで

気になる長野県ニュースを教えてあげましょう。

南部の村で、交通死亡事故が40年間もストップしていて

記録を更新し続けていたところがあるんですが。

先日バイクが木に激突して男性が1人亡くなってしまい

記録がストップしてしまいました。

村民総出でがっくしです。


しかも、事故を起したのは埼玉県からツーリングに来た方だったそうで。


わー。

って感じ。


私たち家族も一様に わー。 という感じだった。



次。

別荘地で見つかったニューハーフの遺体。

この、遺体が見つかったその日から(だいぶ前)私たちはこのニュースを追っていた。

性別不明の半白骨化した遺体。

それは 「男性」 と判明した。

そこに「人魚の刺青がある」と判明した。

着ているものが女性用のTシャツで、金髪でロン毛であると判明した。

豊胸手術の後がある、と判明した。

彼は沖縄県の出身で東京のニューハーフパブなどを転々としていた。

客とトラブルがあった。

人魚の刺青の、人魚の顔がブサイクだったので気に入ってなかった。

韓国で歌手デビューする話があった。


こういう事柄が毎日、一日一個づつ夕方の長野県ニュースで明らかにされた。


写真が公開された彼は想像していたよりずっと美人で

スタイルもよくボインだった。


私は最初この人を「カバちゃん(おかまの)」な感じに想像していたので

写真を見たとき えぇー。 と思った。



最近は私と父と翔平の三人でテレビを見ているのだが

三人だけの世界でこれらの話題がまさに


わー。 えぇー。 


だった。
  1. 2011/10/19(水) 11:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<田んぼのひび割れは水戸黄門を思い出す | ホーム | 餃子野菜セットとか売ってみたい>>

コメント

パパアンド宇宙ピヨ

人身事故がそんなにあるなんて知らなかったよ!

悲惨なところをあんまり見せない・・・というか隠すようなやり方は

とっても上手で巧みだよね。

結局あのマイケル美人さん(ニューハーフ)の犯人とされる人は捕まって

容疑者はニューハーフ体験が、実はマイケルさんが初めてじゃなかったという嘘を発端に

マイケルさんの金銭的要求が厳しくなっていった・・・という報道です。

マイケルさんは本物の女性だったと思います。その心の動きが。
  1. URL |
  2. 2011/10/30(日) 18:15:38 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

感じない感じない

そうそう、
街にいると、しょっちゅう人身事故で電車止まります。
高い確率で、飛び込みです、
いろいろあるんだろうけどね、

ということで感じない振りしています・・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 20:04:50 |
  3. 超音波takepiyo #BQ6wWH46
  4. [ 編集]

悲惨な事故も殺伐とした事件も
なぜかほのぼの感じてしまうのはナゼ?

人身事故という名の飛び込み自殺が
日常の他愛ない出来事の一つに過ぎない所にいると、
人一人の命について
イチイチ気にしていられなくなるのかな…
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 08:00:40 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/562-2bc68590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

