厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファブリックへのこだわり

20111106103419.jpg

私に。

ちょっとハッとしてグーな出来事があり、ずばり錯乱。

結婚相談所からしつこい電話があり

なんやかやと断っていたがそのうち

その電話の主と意気投合してしまった。

その間に私の誕生日を挟んだので

占いのつもりで行った。

カウンセリングがあるというので。

結婚の意志があるのかないのか自分でもわからないので

客観的な意見を求めた。

そこで

いろいろな話をした結果。

私にはいろいろな問題があり、

それが解決されたらまたお越しください・・・

ということで

入会を断られてしまった。


ニャー


断るなんて。


お見合いして男に断られるよりはいいか。



写真撮影などあるかと思い

髪をカットし、白髪染めまでして(BY 黒岩先生)

その出費をどーしてくれる。


でも結婚しなくていいと思うとホッとする。

めちゃくちゃな手作り生活を是正する人がいない自由。

是正を潜り抜けその発覚に怯えなくてすむ自由。



文句をお願いに変えられる人格者な旦那さんはいいなぁと思う。







  1. 2011/11/11(金) 18:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スパイク決めた後のサーブミス | ホーム | この工場は何を作ってるんだ? うどんか?>>

コメント

自信を持たせてやったぜ!
ちがうか・・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 23:19:56 |
  3. takepiyo 0点 #QRoWE51o
  4. [ 編集]

りえさん、いつからぎんれい荘に上がりますか?オープンしたら昼御飯食べに行きます♪
雪が降る前に、運転の練習…(-_-;)
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 01:23:30 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

今日、やっと更新されましたょ♪

ただ、申込みフォームは、
まだ準備中でした。

スキー場のホームページの写真を
時々チェックしてます。
がんばって造った雪が、
雨でかなり融けちゃったみたいですね。。。
23日オープンも厳しいかな?

27日はジュニアの説明会。
野口パパと一緒に祢津公民館に行きます。
継続会員の手続きは夕方からだから、
スキー場がオープンしていれば初滑りの予定。

ボチボチ新シーズンの幕開け。
親子対決の始まりです^^
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 21:03:51 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

パパ

この間のカラオケで、時代に自信を持ったよ。
なかなかキャンプ情報がアップされなくてもどかしいね。
学校のHP製作の人がまだやってくれないみたいで。
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 17:47:54 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ハッとしてグーって…

ソコハカトナク世代が…( ̄ー+ ̄)
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 09:34:11 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/565-f403f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

