厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイク決めた後のサーブミス

20111106103210.jpg

スキー場オープンしました。

土日は混んでるようですよ。(すっかりアウェーな感覚だわ・・・)

早く食堂だけでもオープンしたい。

でも出来ない。

野沢菜の漬け込みと野沢菜自体の注文とで忙しい。

そんな中。

ハッとしてグーならぬ、ハゲッっとしてノーグーな出来事が起きた。

ちょっと目立つ頭に十円ハゲが出来たのだ。

私はもうあの結婚相談所に断られたことによって、その翌日、女を捨てた。

どえらい短髪にしたのだ。

それで、ハゲが目立っておる。

ズらでなくて、毛の生えた風のカチューシャがあったらいいと思う。

イッツ カジュアル。



男子バレーを見ている。

つまらない・・と人気がない男子バレーだが。

今年からよく見ている。

なぜか?

わかった。

日本チームのウェアが袖なしだからだ。

筋肉の美しさが際立つ。

筋肉が、筋肉こそがあのパワーを生んでいるのだ。

筋肉は頑張った人にしかつかない。

ひざカックンにも似た得点の取り合い。

相撲の筋肉も好き。

女を捨てたはずなのに、筋肉が好き。

(ボディービルダーとラッパーの筋肉は嫌い、使ってこその筋肉)




十円ハゲの理由はわかっている。

結婚相談所で私はとてもショックな指摘を受けたのだ。

しかし、ここには書けない。

でも、わかる人にだけわかるように書くなら

私があるアルファベット二文字で表される状態を受けていたということだ。

それは親近者同士に起こる出来事で。

あなたは完全にそれを受けていたと言えます。

と言われたのだ。

それは、アダルトビデオを略した言い方にとても似ている。



あー、やっぱそうかー。

と思ったら、ハゲた。

  1. 2011/11/25(金) 19:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ほとんど捨てて燃やしたけど | ホーム | ファブリックへのこだわり>>

コメント

ここはタイか?

トイレ復旧ご苦労様でした。

ついでに二階のトイレの電灯もつけっぱなしだったようです、
これはM島さんが消してくれたようです
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 19:59:00 |
  3. たけぴよ #QRoWE51o
  4. [ 編集]

ケガ前の私の身体をよく知る人に今の脚を触らせたら。
そっこー言われました「うわっ、ふにゃふにゃ!全然筋肉ない!あんなにかたかったのに!!」
筋肉って正直なんや~と思いました。
でも毎日リハビリやってると、しんどくってできなかったことがだんだん楽楽ぱっぱとできるようになったりするので。
やっぱり筋トレは裏切らない、と確信しています。
歩みはのろいですが、こつこつ筋肉つけて元に戻るようにがんばってます。
最近では怪我した方の脚で、片脚ジャンプもどきができるまでになりました。
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 00:17:30 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

がんばったことがないから
筋肉ない…(´・ω・`)
しかも、
わずかな筋肉にたくさん脂がのって、
それはもー無残な姿に…(´;ω;`)
それでもワンピを着てしまうという…
羞恥心を忘れたらしい。>自分www

アダルトビデオと
オーディオ・ビジュアルは
同じ略号なんだな。

オーディオ・ビジュアルのマニアに
かなりの確率で
アダルトビデオコレクターがいることは
否めないかもしれないけど…
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 10:40:49 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/566-cb218d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

