厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンタブレットが欲しい

20111227170626.jpg

こんばんは。

今日のお客様は田中君ひとりです。

田中君は埼玉県人で、中一です。

小学生からなぜか湯の丸ジュニアに入り、中学になったら

こちらで練習したり、1人で練習したりしてます。

彼はぎんれい荘で1人合宿です。

ぽっちゃり田中君は落ち着いた子なので

去年まで男爵と呼ばれていましたが

今年からは伯爵と呼ばれています。

シュッとしました。

彼の部屋は地デジ化されていないので

チューナーを渡し

アンテナの整合用具と工具を渡し

勝手にやってくれ。と頼んだら出来たようです。

すごいよ。

で、その説明書が、私の手書きの力作で、上の写真。

こういう

成功体験は嬉しいですねー。


都会の子供が1人で泊まれて

しかも気がついたらたくさんの子供が一人で泊まって

みんなが仲良しで

ジュッパヒトカラゲに扱えるような・・・

そいういうのいいなあ。



ぎんれい荘はなによりも

シングルライフを応援しています。
  1. 2011/12/27(火) 21:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<♪覗かれるよりも覗きたいマジで~ | ホーム | ほとんど捨てて燃やしたけど>>

コメント

パパへ

今日は洸太と田中君で笑顔のチューンナップタイムでした。
ケントがいたらなーって感じです。
ケントは大人っぽくなって、変な冗談が言えない雰囲気になってきました。
がんばるぞー。
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 20:22:02 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ちあきちゃん

いいよ、自給自足やろうよ。
ちあきちゃんが食事担当だからね。
水力風力太陽光発電は頭のいい男の人がいっぱいいるからね。
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 20:12:44 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

KENTも年明け3日から
お世話になります。

今のうちに冬休みの宿題を
仕上げておくようにいってますが
なかなか…┐(´.`)┌

沢山の子どもの冬の学校構想いいですね。
レーキャンの次は
子どものための雪のガッコーかな。
日常では得られない
貴重なワクワク体験ができそう♪
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 23:30:59 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

シングルライフ

20年くらいたったらさ、身よりのない年寄り対象に老人ホームにしちゃいません?
きっと20年後も、みんな変わらず同じような顔ぶれでぎんれいに集まってると思うんだよね…
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 21:52:40 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/568-a4818de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

