厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪覗かれるよりも覗きたいマジで~

20111228192039.jpg

自慢ですが。

kyosho 、写真の圧雪車のラジコンの会社の社長は母の和子のいとこです。

というわけで、

どーんと二台送ってくれました。

てつとかぶに行くかと思いきや・・・翔と天ががぶりよりで

深夜まで家の前で遊んでいました。

「見ているだけでもいい・・・・」 そう言って。



それからひばりが帰ってきました。

いろいろ騒いでいますが・・・

ってほんとうにそういう感じの説明しかできない。

でも偉い人からの電話には

「はい。ありがとうございます。がんばります。よろしくお願いします。

まあまあです。わかりました。また連絡します。」

しか言わないんです。

誰にも同じです。

会話って広げなくても生きて行けるんですねー。



年末なのにお客さんが少ないです。

別にいいんですけどね。

実力ですよ、実力。

でもこれぐらいの実力がずーっと前からいいと思ってたから

いいです。


偶然まぐれで多いときもあるけど

それもまた実力だと思っています。


そして実力とは

日々変化するんだぜ。



  1. 2011/12/29(木) 20:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<哲とひばりの喧嘩で、私、久々に怒鳴る | ホーム | ペンタブレットが欲しい>>

コメント

年末年始は仕事ってのが
恒例になって久しく、
ぎんれい荘の正月は
若き日のの思ひ出になってしまった…

今年、お地蔵さんに
みかんをお供えに行く人は
いるのかな~…

そーいえば、
翔くんも天ちゃんも
御幼少の頃から
重機が好きでしたよね。

ミツゴノタマシイってやつですね。

ひばりちゃんが
内と外を使い分けるのは
大人になったってこと。

偉いけどめんどくさい人とは
失礼がない程度に
テキトーに距離をおくに限ります。

だから、
話は必要最小限に留めたほうがいい…

生活の知恵ってやつですね。

あ、
健斗は外見は大人びてきましたが
中身はガキのままです。
ジュッパヒトカラゲでお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 08:43:34 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/569-da5685c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

