厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立てよポール、行けよ君

ヤバイヤバイ。

ぼさっとしてるそこの君に朗報&動揺。

レーシングキャンプの申込が増えてきた。

ナイスクのスーパーバイザーの気持ちがわかるわ~

彼女らは冷静にやるんだろうけど、私は「きゃー」とか言ってしまう。

お客さんの不安を煽っているに違いないわ。

どうしよう・・・

ちゃんとやってよね、教師!

あまりの動揺に♪君が嘘をついた(小田和正)を

おうちカラオケで歌っているのよ。

それから、申込はまだ大丈夫なんだから、とりあえず電話してください。

もれなく私の動揺ボイスが聴けます。


それから。

真夜中に見知らぬ番号からたくさんの電話を(携帯に)

受けるようになって。

やだなー。と思っていたら

どっかの代行の番号と間違えられているようでした。



どうでもいいですね。


どうですか?

今夜はみんなで五年後の自分を想像してみませんか?


ほんと、どうでもいい・・・
  1. 2012/01/10(火) 20:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第一回レーシングキャンプ報告 | ホーム | 本日はミギーさんに依頼しました。>>

コメント

イケメンより担々麺、パエリヤに心ひかれる(笑)
今日は休みだけど、午後から荷物が来ちゃうので昼御飯は食べにいけない…
冬場は暇だし、いずれレーキャンに合わせて休みを申請します♪
あ、あと、今度行った時に豆の煮方教えてください!花豆と鞍掛豆。
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 09:47:29 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

ビデオだけでも

ちあきちゃん、お昼ごはんと夜のビデオだけでも来ない?

面白いよ。みんなすごいし、ご新規さんは(も)みーんなイケメンだし。
結婚してるイケメンだけど顔見るだけならタダだしねー。

パパ

パパ、最後までいろよなー。でも、お手伝いありがとね。またお願いよね。
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 09:20:53 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

to ちあきさん

筋トレがんばって
ぎんれいの夕飯も食べに来られるようになってください。

先日の夕飯はバエリアでした!
美味しかった~♪

まだ、
こーた、こーたママ、KENT、わたしの4人しか味わってない幻のメニューです。

( ̄ー+ ̄)自慢
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 13:06:37 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

昨日診察に行って筋力測定したけど、まだ筋肉足りなかった。
80%まで戻さないとあかんとこを、75%でした(>_<)
1ヶ月後に再測定してから復帰の判断となりました。
うにゃ~、も少し、雪のないとこで筋トレ&イメトレがんばります。
また昼御飯だけ食べに行きますね~♪
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 10:05:37 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

話が走り幅跳びしてるのは、
動揺しているせいなのかな?
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 00:10:32 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/576-8d76dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

