厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回レーシングキャンプ報告

なに報告しようか?

トップレーサー数名を含むこの集団は真剣であった。

梅ちゃん以外。

夜は部室でビデオでの滑り解析、これも熱い。

元どこか一流のセレブ相手専門の老舗の時々外人教師なんかを呼んじゃうような

スクールの先生だったみたいな参加者からの

冷静なアドバイスなどあり

私は一緒にビデオを見ながら「ほー」と思っていた。

しかし、滑り手が何処に力を入れて、何処に意識がいって

何処を見て、どんなバランスでいるのか・・・なんて

ぜーんぜんわかんなかった。

「こわくないですか?」

「こわいですよ」

といったレベルの質疑応答しかできなかった。

あー

ああいうとき、なんかすごいいいこと言って

鍵のかかっているその人の才能を解放してあげられたら

どんなにヒーローだろう。



しかし、なんかそれぞれ課題を思い出し

帰っていったように思える。


スキーはいつもいつもなにもかもが

条件の違う中でやってかなきゃなんないから

大変ですよ。


私もこれから一生懸命お勉強します。




  1. 2012/01/16(月) 08:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黒服の愛犬家 | ホーム | 立てよポール、行けよ君>>

コメント

問い合わせ電話も多く・・・

パパ
私もスキーをまたやりたくなりました。まず、「コレ」という好きなスキーヤーの滑りを覚えて
そこから逆算した練習をやろうと決めました。私はまりこさんの滑りが好きです。
おしりから香水が吹き出ているような滑りです。

ちあきちゃん
ちなみにーですけど。イノケンならいつもいます。

タケピー
君を強引営業部長に任命してあげます。
君の業績は密かに・・・であるけれどもすんごい貢献力を見せています。
説得力ないオーラなんだけどねー、不思議だね。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 19:13:11 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

怖い・・・って実は、
まんじゅう怖いと同じなんだよねー

次回は行きます。
強引な営業かけてます。


  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 23:30:55 |
  3. takekiyo #hfGZhJDI
  4. [ 編集]

イケメンさんに元イントラさんに
今回参加したメンバーの顔ぶれがとても気になりますな・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 22:48:36 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

ん?
だからスキーは大変ではなく、
だからスキーは楽しいんです。

今は無き某老舗スクールの
元イントラの解説聞きたかった…

次回は土日参加します。
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 22:25:57 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/577-6c48b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

