厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒服の愛犬家

週末、久しぶりにはーちゃんの子供の広野(中一)が来た。

中学生になってずいぶん会話をエンジョイするようになった彼。

私に「お山のおかあさんは、結婚しないの?」

と聞くので、「どう思う?できるかできないか?したほうがいいかよくないか?」

と聞き返すと「確率的にはできない方が高い」と言われた。

「なんでー!!」と言うと

「まず、ペットを飼う女性は、本当の寂しさを知らないからダメなの」

「あと、黒い服が多いから男性に「この人はしっかりしていて、自分がいなくても1人で生きていける」

と思わせてしまうんだって」

ペットを旦那さんと思って大事にして結婚は期待するな。と言う。



しねぇーわ!




遠い滋賀県から一人身の私を心配してくれているんだと思うと

ちょっと嬉しいですー。

私の結婚感は固定していて

まず、家庭の主役は旦那。旦那の主柱は仕事。

旦那の仕事へ向かう最善の環境を作るのが妻。

それが、家事と精神的サポート。


そして、私は、私が仕事をし、家庭の主役になりがちで

家事が苦手。


だからこうなっているんだと・・・


わかってるー。

  1. 2012/01/17(火) 19:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私は今年とても忙しくて嬉しいです | ホーム | 第一回レーシングキャンプ報告>>

コメント

ザッツライトですねー

咲ちゃん

前、喧嘩してたよねー。
咲ちゃんが大人にならないとねー。
キーキッキッキ!
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 19:32:07 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

なんか、しっかりしてきたねぇ。
そういえば、今までは何かとつっかかってきたんだけど、今回は静かだった。

ちょっとさみしいかも。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 16:52:31 |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/578-9b15474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

