厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

私は今年とても忙しくて嬉しいです

20120118091132.jpg

ハイ、行ってきましたー。スキー大会エントリー。

光り輝く北御牧役場。

恩に着せるわけじゃないんですけど、市の観光課が北御牧の分所に移ったので

プッチ遠いんだぜ!

エントリーご希望の方はじゃんじゃん私に言って下さいね。

観光課に田母神さんという綺麗な人がいて

なにかと湯の丸の面倒を見てくれているんですが

エントリーに行くと超喜びます。

そして、なんとか君という若い若いロボコン高校生みたいな職員の方もいて

いつも私に難しいことを言います。

山岳環境街づくり協議会への出席はいかがなさいますか? とか。

会議嫌いなんだよねー。

でも今年は観光協会の湯の丸の部会長なので、でます。

完全復活したことを地域にアピールしなければ。


今日は常連のお客さん1人のお泊りなので

まかないの「天津飯」にしました。

中のご飯は野沢菜チャーハンです。


明日もその方1人なので、和子の友達のやってる

「ごめんねレストラン」へ連れてッチャいます。

前も書いたけど激うまの店で

でもママさん1人でやってるのでばたばたしていて

入店から出店まで終始「ごめんねごめんねー」と言っています。

ご紹介したいのですが

あまりに大変そうなので・・・人が行くのがかわいそうで言えません。


塩田の「インディアンサマー」という店です。


激うま。

  1. 2012/01/18(水) 19:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<西麻布の鴨田さんへ | ホーム | 黒服の愛犬家>>

コメント

塩田の「インディアンサマー」って知り合いだったんだ。
上田移住計画を練っていたときに調べた記憶がある(^o^)。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 11:19:27 |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集]

パパ

なるほどー。そーゆーことか。
スキーにはチューでもしとけ。
  1. URL |
  2. 2012/01/21(土) 12:06:11 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ん?
スキーは、今年新車を買いました。
まだ乗りこなせてませんが…
乾燥室に置いてありますよ。

車は買えません。
なんやかやで300万もする車なんか
買えるわけない……(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 19:20:48 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

わたしったら・・・

わたし、タカユキさんをずーっとヒロユキさんだと思ってたわ!

パパ
会議が仕事のメインなんて・・・悪いけど嫌だわ。。。
腹も出るわ!

新車買うってこと? 今のですげーいいじゃんか!
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 18:59:12 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

私も会議が嫌いなのだが、
毎日のように会議に出て
お給料もらってます。

さて、大会エントリーありがとうございますm(_ _)m

大会までに新車を乗りこなせるよう精進せねば…

新車と言えば、、、
昨日の朝、オカマ掘られ、
今朝、修理に出したのだが、
用意されていた代車が
ナント新型ステップワゴン!

スゲーいいっ!

新車を買わせようというディーラーの魂胆が見え隠れしてます。( ̄▽ ̄ι)
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 11:53:52 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

大会申込お疲れ様

イイネ!v-218
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 01:06:45 |
  3. iketak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/579-6586db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する