厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビデオモニターのでっかいの余ってる人、貸してください。

120131_103409.jpg

精算事業この有様。でも、終わった。

今日は久々の宿泊者なし日。

キャンプ参加者の皆さんもきっと昨日は「ホェ~」としていたんではなかろうか・・・

とても熱い週末だった。

めちゃくちゃ張り切った反動がきてるわ・・・

でも、もう次の週末がすぐにも迫ってる。

そして、次の精算事業も迫ってるはずなのよ!


そいで、連休が来て

スキー大会が来て

ぎんれいカップが来て

気づいたら春。

またお百姓に戻る。



あー、今を満喫しよう。じーっくりとかみしめたい。


例の、元老舗セレブN社のA教室の元教師的な方がポツリポツリと
お忍びでキャンプに参加されてるのよ・・・内緒だけどね。
誰にも言わないで。
内心嬉しくって仕方ないわ。シッシッシッー


  1. 2012/01/31(火) 13:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レッドビブ I の転倒シーンもあり・・・ | ホーム | レーシングキャンプのこと>>

コメント

須藤先生は

レッスンよりも営業手腕の方が印象に残ってるな~。

飲み会で「あ、来週の講座もおもしろそう」みたいに誰か口に出すと
「じゃあ、一応名前いれとくね♪」

「来たいけど足がないんだよな~」と誰かが口に出すと
「その日は●●さんが車で来るはずだから、同乗できるか聞いといてあげるから、申込みでいいよね?」

うん、ほんま素晴らしかった。

で、滑りは。
妖精みたいな軽やかな滑り。変な力とか全然使ってないの。
ビンディングの解放値も、4とか5とか、かなり低かったはず。
「ほれほれのコブ斜面はどうやって滑ったらいいですか?」と聞いたら
「ほれほれのところをさけて滑りましょう♪」
で、実際絶妙に掘れてないライン取りで引率してくれるんですよね。

スゴイ人です。
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 23:41:59 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

パパ

お疲れ様でした。

パパには仕切りからなにからいろいろお願いできて非常に・・・便利です(笑)

平間さんの8会場といういうのは、改めて驚愕です。
私、昨日、やっと農協に学校分を収めることができたのよー。
しかも、もう来週っつーか今週だね。
一週間短い。

須藤さんも、もったいないよねー。カリスマな感じがあるよね。
アピールし続けよう。
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 10:48:05 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

平間さんに受付業務のノウハウを伝授してもらいましょう♪
かつて、8会場(たぶん)あった教室の
受付業務を一手に引き受けてた方だから^^

須藤さんには是非ビデオミーティングをやって欲しいですね。
鹿島槍の名インストラクターだし^^
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 08:18:12 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

目の前のこと

目の前のこと一生懸命やればいずれ自分の殻がとれて
大きな自分になれるんだと信じています。
がんばろうぜ!

私、はっきり言うけどナイスク関係の全てと繋がりたいし、それを大事にしたいと思っている。
代表だけはスルーするけど。

平間さんや須藤さんも来て!
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 22:12:38 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

写真のアドレス

写真のアドレス間違ってました。
これです

http://www.gezanka.net/y2012/yunomaru20120129/index.html

今週はいろいろあって、ちょっと大変
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 21:25:13 |
  3. たけきよ #a4Pun6u6
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

今年は複数プロジェクトの掛け持ちで、
なかなか全日程参加できませんが
おかげさまて充実したシーズンを過ごしてます。

今回はひばりちゃんの滑りを間近で見られて、
超ラッキーでした。
ビデオミーティングに参加できなかったのは残念でしたが…

今は無き某スクールの先生も来るんですね^^
かつて、他のスクール教師が習いに来るって誇らしげに言ってた元代表のことを、
ふと思い出しました。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 21:05:07 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/583-dfb63fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

