厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素だよ、これ。

                         120212_134614.jpg

ゴールハウスにて。

真剣にみんなの滑りを見る大介コーチ。

私は初めてゴールハウスで記録係をやらせてもらって、面白かった。

なぜ私が行ったかというと、大介の愛人あさみっちが確定申告で来てくれなかったからだ。

あさみっちはしげき君(パトロール隊長)の妻なんだけど

ゲレンデというバーチャルな世界では、彼の愛人ということになっている。

ついでに言うと、私が前妻、まりこさんが本妻、あさみっちが愛人という

ことになっているので。

この泥沼人間関係について、生徒諸君はよく把握し、気を使うこと。いいね。



さて、タイムレースはみんなかっこいいかったです。

すごく、ちゃんとしてる。

表現が、よくわかんないんだけど、凛々しいというか、プロっぽいというか。

ふだんの宿でのとろりんちょな感じは一切ないのでした。



大介も、顔ぶれを見ながらメニューを考えている様子で

底上げをしつつ、細かい癖を矯正しつつ、総合的にバランスよく

仕上げていこうとしてる感じを受けました。



でも、頑張ったらタイムっていう形になって出るんだよ。

目に見えるものは目に見えないものの集大成だから

シーズン最後までそれぞれいろんなこと頑張ろうね!



それから、私、チームの監督になってました。
先日から・・・


打倒 NEC なんちって。
  1. 2012/02/13(月) 18:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<国体速報 | ホーム | スキー大会出場者少ないと嘆く観光課>>

コメント

今日は仕事休みだけど、謎の腹痛で通院です。
せっかく滑れるようになったのに、H田さんの滑りもじっくり見れるはずだったのに、
脚以外の問題でスキーできないなんて・・・(><)

でに次は、日月と休みみたいです。
ん、みんなのタイムレース、見学できるかも!?
お腹痛いの、それまでに治さなくっちゃ。。。
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 13:26:06 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

エッチだって…((((^_^;)

ちなみに、イニシャルはH.Hですwwwww
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 19:22:09 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

パパ

長い目にも限度があるぜよ。

金曜はびしびししごかれるといいわ。

「堀田さんを何とかしたい・・・」これが大介の口癖。

あ、名前だしちゃったー。

H田さん、エッチださんにすればよかったんだ。

きゃー。エッチださんが来るわ~
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 12:26:03 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

大介コーチの経歴を考えると、
今までで一番デキの悪い生徒達(中には優等生もいますが)ですよね。((((^_^;)

でも、そんなの関係ねぇとばかり、
毎回いっしょー懸命指導してくれるので、
本当に感謝しておりますデス。

そんな問題児筆頭の私は、
今シーズン初めてフルワンピ&純競技用板でタイムレースに臨んだのに
何時もより遅いって…( ̄▽ ̄ι)



長~~い目で見てやってください…(((。^_^A
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 12:16:23 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/586-842befde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

