厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

またスーパーゴールハウスに行ったおわび


120212_134600.jpg

本日レーシングキャンプ三日目のタイムレース。

愛人あさみっちの欠席をいいことに、私はまたゴールハウスに行きました。

記録を書くんですよ。

私たち元夫婦は密室をいいことに

皆さんの滑りを見ながら叫びまくるのです。

しかも、好きなように叫ぶのです。



サキドン6 手ぇー抜くな! とか

橋本妹、いいぜ! 橋本ねーちゃん妹に負けるな! とか

飛の介 どーしたっ。 とか

ミノワマン よし! とか

誰だ? あれ。 とか

ママー、そこは違うだろ~ とか

中澤夫か、今度はいいぞ。 とか

妻、妻、妻、妻もなかなか。 とか

黄色い自転車おじさんはカタイなー。 とか

エッヂ、エッヂ、大野さーんー。 とか

読んできたなーNEC。 とか


そんなこんなをずーっと叫んでるんですよ。

それで、大騒ぎしすぎで

上からのマリコさんの、上からマリコの無線音声を聞き漏らして

タイムがぜんぜんわからないことになって

それで、余分に滑らされたり、混乱させられたり、無駄に待たされたり

した人々がいたわけですよ、今回。



そのことを、心からお詫びいたします。



が、


今回もまたすばらしく楽しかったです。
湯の丸大会頑張りましょう。

それより大事なぎんれいカップも頑張りましょう。

申し込みも早くしましょう。




  1. 2012/02/19(日) 22:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手に持つのは溶接棒 | ホーム | 国体速報>>

コメント

レーキャン#5ご参加の皆さま、おつかれさまでした。

監督&コーチ、お世話になりました。

湯の丸が熱くなっていた頃、水上宝台樹も熱かったです。

公式記録は入手できなかったのですが、
☆川美空ちゃん優勝(たぶん)
☆川大智くん2位(たぶん)
K岩凪紗ちゃん(元先生愛娘)も順位はわかりませんが、
上位に入っていたと思います。
残念だったのはK岩永吉(修先生御子息)。
1本目遅めのスタート順からトップ15に入り、
2本目も調子良かったのですが、
最後の罠(振幅なくてインターバル長いセットからのストレート)で大爆発…
でも、果敢に攻めた結果なので、
明日につながる失敗なのではないかと…

チーム田代はスゲーです。。。

で、KENTは…完走しました(笑)
順位は聞かないでください((((^_^;)

上位に絡む実力はないけど、
それにしてもビビりすぎの安全運転。
まだまだ闘争心より緊張感が勝っているようです。。。

親はテクがない上、息子以上にビビりですけど…(((。^_^A
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 07:58:35 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

天ちゃん、二日目も「だぼっ」じゃないウェアでひばりちゃんと姉弟ポール対決していたり、アルペンしてたなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 00:40:36 |
  3. アベサダ #1ah9nSA2
  4. [ 編集]

速報

そんな楽しそうな3日目を早退してしまった><。

同宿した皆様にはいらぬ心配をかけてしまって申し訳ない。
とりあえず、帰ってから休日診療で診てもらったら骨には異常無しとのことです。

しっかり直して、また参加しますね~。

P.S. 実は、今回行きから帰りまで夏タイヤでノーチェーンでの運転だったという奇跡。スゲッ!
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 23:41:33 |
  3. アベサダ #1ah9nSA2
  4. [ 編集]

その皆さんの滑りを下でほぼ見ていただけに。。。
このコメント、大爆笑!おかしすぎる~o(>▽<)o
でも叫ぶ気持ちはよくわかる。私も一人で色々叫んでました。
「よっしゃいけー!」だの「いーんじゃねー!」だの「すげー!」だの・・・
でも今日一番いけてたのは、間違いなく天ちゃんでした。
ほんと、親の顔が見て見たいわ、全く♪
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 22:55:42 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/588-b10d3638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する