厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪しーらなーいうううちーにおいしくなっていたー

120229_045229.jpg

なっちゃんが本当においしくなっていたので驚いた。

私は日曜から昨日までずっと寝込んでいたのだが

このなっちゃんにずいぶん救ってもらった。

松田翔太が大好きだ。

ハイテンションが続いた私についに訪れたこの・・・この

すべてが動かなくなるこの・・・充電時間。

頭が動かなくなり、手足が重くなり、胃が止まって吐き気

何も食べず、しかし突発的にチョコレートをどか食い。

翌朝のチョコレートヘッドエイク。

ホットフラッシュと蟻走感と悪寒のループ。

しかしこれは、寝れば治る。

そいで、寝た(充電)から治った。

バリバリ。



そんなことどーでもいいんだよ。

湯の丸大会の人数が少なくて、しょんぼりしていた観光課だったが

ここへ来て260名程の申し込み者をゲットしていたらしく

喜んでいた。

申し込みの人数に応じて賞品が良くなる(予算がつく)ので

ほんとに良かったですよ。

って、言っていいのかな?

前にもう言ったか。




先日、弾丸トークでおなじみの大山羊さんと

「境雅人が好きだー!!」という話で盛り上がった。

ということもあり

ジェネラルルージュの凱旋を見た。

良かったですー。

本当にチュッパチャプスなんですよ。


プロフェッショナルな男は、誰よりクールでかっこいいんです。


いっそ男になりてぇ。
  1. 2012/02/29(水) 18:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万華鏡日記 | ホーム | センキュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/593-55c59890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

