厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー大会とアルクマちゃん

120304_143224.jpg

何故か・・・何故だ、アルクマちゃんが家に来た。

何故知っているのかわからないけれど

アルクマちゃんは多分うちでお昼を食べた。

それは、焼肉丼かカツ丼かもやしラーメンのいずれかで

多分、もやしラーメンではないかと思う。

アルクマちゃんは、とても優しいアルクマちゃんで

うちの犬も可愛がってくれた。

ただ、アルクマちゃんは、想像以上にでっかく、想像以上にかわいかった。


アルクマちゃんは、スキー大会に来てくれたのだった。

わがチームは、特別良くもないが、悪くもなかった。

ただ、とても楽しく、そして盛り上がった。

夫婦対決、親子対決が特に面白いので

独身チームメイトはすばやく嫁さんを同行させ

対決せねばなるまい。

なんだかんだもう三月。シーズンも終盤です。

もう少し頑張ろうね。


そして、周りにいじめっ子がいたら。。。

やっぱり誰の周りにもいじめっ子がいると思うんだよ。

そしたら。

やっぱスルーだ。

あー、その人自身の問題なんだヌーン。と、てめぇ大問題抱えてるヌーン。と。

鼻息から毒を出す。



ヌーン。

  1. 2012/03/04(日) 19:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<チチチチチチチーチェリーボム! | ホーム | 万華鏡日記>>

コメント

トゥゲザー

いけちゃん

私と中澤妻と修二の三人で叫んだ名前は、いっせーの「いけちゃーん!」 聞いてねーし。
りんご丸入ってる疑惑は、長野県民にはもっともタブーで、もっともウケるネタなんだわ。

ちあきちゃん

リュック!気になって写真撮ったんだよ。中身が知りたかったからサンキュー。

パパ

ふちが水色で、すごく水中メガネだったよ。
あの、ゴーグルがまたものすんごく可愛いんだよ。
それと、お宅の親子対決は、もう、誰もチェックしてないから、安心して。
対決してるつもりなのは、あ・な・た だけだから。

咲ちゃん

くだらないことばっか言ってると、ほんとにりんご丸にしてやるからね。
でも、ちょっとナイスだね。
47で、会議だね。

  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 21:16:59 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

いっそ

ちょっと思ったんだけど、チーム名を変えるってのはどうかな。
せっかく連呼してくれるんだから「湯の丸レーシングキャンプ」とか「ぎんれいレーシングキャンプ」にして宣伝を図るってのはどうかな、と。
いっそ「湯の丸レーシングキャンプ、スクールで受け付けてます」とか「湯の丸レーシングキャンプ、スクールのホームページ見てね」にしちゃうとか(笑)。
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 15:40:22 |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集]

親子対決は完敗だた…

アルクマちゃんの額に付いてるのは、
水中メガネぢゃなくて
スキーのゴーグルだからね。
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 12:55:19 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

お、第1で会ったよ!
とりあえず背中のリュックサックの中身はリンゴらしいです。
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 20:53:30 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

えーっと

・・・中にはりんご丸が入っているんでしたっけv-236
  1. URL |
  2. 2012/03/04(日) 20:18:33 |
  3. iketak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/595-a574e723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

