厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月になったら何をしようか悩む

201203130758000.jpg

♪ちきゅうーはまーわーるー  すとーぶのまーえーでー

私は宇宙船に乗り、どこともなく漂っている感じでおります。

外は昨日とはうって変わっての白い晴天。

パウダースノウのてんこ盛りになっております。

昨日は一日中よく寝、五本立てで夢を見ました。

細川たかし出てきた。元義弟と共に現れ、私の居酒屋を荒らした。


夕方、DVDを返しに行った。五本中二本しか見られなかった。

映画を見て思うのは、私も年をとって、行間がよく読めるようになったなと。

うやむやなところをうやむやで納得できる自分を

大人だ。と思った。うーむ、さすが、年増。


週末、柳沢先生のお別れ会があった。

柳沢先生、もう教えない。 

それで、忙しかった。


わがチームは圧倒的に草食系男子で占められているが

あちらは教職員が多い。

大阪市の姿勢について、大文句を言っていた。


その後、イトーヨーカドーに行って魚焼き網と

春用寝具カバーとパジャマを買って

家に帰った。


寝具カバーを変えても、パジャマを変えても

寝つきは悪く、200回程寝姿勢を変えた。

マジ、ちょっとしたエクセサイズである。

昼、寝すぎだよね。








  1. 2012/03/13(火) 08:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<工場夜景はいつか必ず見に行く予定 | ホーム | 偽万円>>

コメント

「四月になれば彼女は」について

こんなんみつけました
http://www.magictrain.biz/wp/?p=2471
  1. URL |
  2. 2012/03/18(日) 14:23:17 |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集]

咲ちゃん

四月になれば彼女は・・・歌詞の内容がわからなくて、イライラするわ。
カノジョはどうだっていうの?

コブ。
四月二十一日予定です。47。
私も行きます。
総勢十五人ぐらいになるようです。
泊まりです。
楽しみ~
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 11:29:25 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

4月ねぇ。
サイモン&ガーファンクルの「四月になれば彼女は」(April Come She Will)とか思い出しちゃうね。
http://www.youtube.com/v/lO9Ild2cvdg&hl=ja_JP&feature=player_embedded&version=3


で、私といえば「コブ・シーズン」ですね。
某スキーコーチも「行くぞ」って行ってたし。
まだまだスキーッ。
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 00:45:36 |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集]

ちあきちゃん

花見。言っとくけどこっちは遅いからねー。
湯の丸は六月までなーんにもなし。
ギタースクールにでも行こうかな。
先生が大沢たかおみたいだったら、もう死ぬわ。
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 22:37:07 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ゆるゆる

私も四十路になったあたりから、白黒はっきりつけなくてもいいや、と思えるようになった。
このゆるゆるな感じがオトナなんだと思います(^^)v
そうね、4月になったら何をしようかな、とりあえず花見だな。
うちは4月からグリーンシーズンで新人さんもどかどかやってきて、仕事モードが強くなる(-_-;)
草食系…みなさん、ぎんれいの食事はガッツリ召し上がるのにね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/13(火) 09:31:26 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/600-81377a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

