厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えなかった斜面

201203121004000.jpg

モウ、スグ、ファイナル、ダヨ。

嬉しいお知らせ。

プレスト。上田のスキー屋さんですが

そこが豪華賞品を用意してくれました。

来シーズンからは全面協賛の予定? 全面じゃないか・・・

でも、すっげー協力的。何故?何故?

わかんないけどありがとう。

24日には店長の安藤さんが来ますので、お礼を言いましょう。

オガサカスキー様もなんかくれるそうです。

品物目当てでもいいですので、皆さんお越しください。

仮の、あー行くかもーと言い捨てて帰った方も今一度

何時来られるのかメールなどで

私にお知らせください。


スキー大会後、すっかり気が抜けて

みーんな忘れてしまいました。

(大体は覚えてる)
  1. 2012/03/20(火) 21:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<私が女傑なのは、前世がそうだからなの、許して。 | ホーム | 工場夜景はいつか必ず見に行く予定>>

コメント

お疲れ様でした

なんやかやでもう木曜になってしまってますわ。
パパ
皆勤賞おめでとう! 皆勤賞Tシャツを早速着てくれて嬉しかったです。
しかも、なかなかかわゆいではないか。
ひばりTは、本人チョイスの写真です。ハタチのひばり。唯一のものです。

アベサダ
怪我したのに、ちゃんとあたしの言うことを聞いたからご褒美だったんだよ。
ひばりのマネジメント権・・・・なーんていい響きなのかしらん。
ひばりのマネジメント権・・・・・うーん、気に入ったわ。

ちあきちゃん
本日はどうもいろいろ教えてくれてありがとう。
ひばりTはいつか見てもらいたいです。
子供のサインですが・・・・想像するだけで恐ろしいですわ。

ぴよ
ぴよはね、いろんなところに気持ちを残しすぎなの。
生まれ持っての執事なのよ。
執事体質と言ってもいいです。
八方でも私のお世話をよろしくね。

マニアって・・・



  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:06:02 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

あー

やっぱり忘れ物して帰ってしまった
レガースをおうちに忘れて膝は青あざだし・・・・
だからpiyoなんだー

URLには写真をあっぷしておきました。

ひばりTシャツ、儂もほしー
おかみLV Tシャツもマニア受け!
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 23:08:17 |
  3. takepiyo #QRoWE51o
  4. [ 編集]

ひばちりゃんTシャツ?

みなさん、ファイナルお疲れ様でした!

ひばりちゃんTシャツ、そんなものが・・・
どうせならそれに、ひばりちゃん、天ちゃん、こーた、けんと、太陽、るかちゃん、etc・・・ぎんれいにいる子供らのサインぜーんぶもらってとっておきたいな。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 22:04:35 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

抽選で大変良い商品をいただき、感激しております。
そこで運を使い果たすことなく、無事家にたどり着きましたw

ひばりちゃんTシャツは「ぎんれい壮」にマネジメント権があるうちにばんばん作っちゃいましょう!
  1. URL |
  2. 2012/03/25(日) 23:27:59 |
  3. アベサダ #-
  4. [ 編集]

ファイナルおつかれさまでした。

お世話になりました。

豪華商品の数々にビックリでした。
私はカップ麺1ダースでしたが…^^;

更に、皆勤賞で非売品Tシャツまで頂いて感動です。

更に更に、N口ママから
「いつも色々もらっているから」ってことで、
ひばりちゃんTシャツを譲ってもらいました。(≧∀≦)
ちょ~嬉しい♪

今度ひばりちゃんに
直筆サインもらお~っと♪(*´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/03/25(日) 22:24:30 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/602-6215e5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

