厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

私が女傑なのは、前世がそうだからなの、許して。

120325_162515.jpg

ひばりちゃんの自慢から入ってもよろしいでしょうか?

スラロームで日本で五番目になりました。日本五です。

八方にも来ますので、コブを教えてあげてください。


ファイナル。

盛り上がった。楽しかった。もう一回ファイナルやりたいぐらいです。

GSの優勝はみのみのでした。

私はみのみのに優勝してほしかったので、計算通りでよかったです。

しのちゃんやいけちゃんがいたら、みのみのの優勝はわかりませんでした。

みのみのの呪いで、二人は欠席でしたので

みのみのの計算も合っていました。

みのみのって人は、とにかくしゃべりません。

社会人として本当に大丈夫なんだろうか??というくらい

しゃべりません。

ばかなの? ってぐらいしゃべりません。

しかし、好感をもたれ、人間関係を成立させています。


だから・・・


だからってこともないけど余計に優勝してほしかったです。


そして、心はすでに八方に向かっています。

なんたって今回は、私は完全に、客です。

女高田純次、50パーセント増しで行けます。

あまりに張り切って、体調を崩す可能性も50パーセント増しです。




ロディ。

私のずーっと欲しかった外国人の友達。

だんだんめんどくさくなってきた・・・

普通の英語でさえよくわかんないのに、あいつは。

ちょいちょいカナディアンジョークで、ウケを狙ってくる。

今日は電話番号を聞かれ、ショートメールをたびたび送ってきた。

お疲れ様とか、楽しんでね。とか

てきとーに返したら

とーっても難しい英語の文、というか名詞みたいなのが送られてきた。

それを、和訳すると

小さなアヒルのお風呂でつかうおもちゃ。

ということだった。



どーゆーこと?


カナディアンKY なんだわ、きっと。
  1. 2012/03/27(火) 20:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 見えなかった斜面>>

コメント

なんざんすよ

いけちゃん
のろいをかけてごめんね。のろいをかけといて制裁はないよね。
ひばりが表彰台にのれるように、一緒にのろいをかけてください。
それから、たぶん、画鋲で張れる紙も一緒にあると思うから、心配しないでね。

咲ちゃん
あなたも古い客なんだから正しく覚えて欲しいんだけど
あんちゅうじゃないからね、あんちゅだからね。
にゃんちゅうじゃあるまいし。

パパ
計算上で行くと、15~6人のろったらいいんだと思います。
そのうちの一人でもパパをのろったら、もうだめなんだと思います。
来年度は学科でのろいも取り上げますのでお楽しみに(ウソ)

ケント・・・すげー人気者です。(男から)

  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:17:25 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ひばりちゃんおめでとうごさいます。
やっぱり、今のうちにサインをもらっておこう。。。

ところで、、、
僕が優勝するには、
何人呪わなきゃいけないのかな…

両手の指ぢゃ足りないwww








………orz
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 07:01:07 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

インターネットって偉大だね

インターネットって偉大だね。
ライブも「おぉ」って思ったけど。
Usreamであんちゅうの滑りが見れてしまう。
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 00:47:39 |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集]

そうか

のろいだったのか。

というのはともかく、5位入賞おめでとうございます。
ネットでリザルト見てました。次は表彰台ですね。v-218

楯は画鋲で貼れないですね。
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 20:40:03 |
  3. iketak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/603-dd864093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する