厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砦がここにある

201203311921000.jpg

31日ですが、翔が松本へ行ってしまいました。

今でこそあんなですが、中学高校では問題ばかり起こして大変な子でした。

天と違って、根が深い。深刻な何かが心の中にあるような・・・

そういう心配がありました。

でも、音楽と出会い、毎日一人部活のようにノルマを決めて

音楽を勉強・・・っつーか、探求していくうちに安定してきました。

あとフリースキーと周辺の人々が、よい作用を起こさせました。

ライブもよく行きました。

特にshingo2というアーティストを教えてくれたことは、すごい財産になりました。

しかも、ライブに行って終了後、彼と直接会えて話をすることができたのも

一生の思い出です。


で、翔が行きがけにCDをくれました。天と私に。

これは、手紙だと思いました。

天のCDには天の好きな曲を、私のには私が好きそうな曲を、それぞれ入れてくれました。

私は、胸がいっぱいで、まだ最初の数曲しか聴いてません。

全体を通しては「北欧の春」というイメージです。

アルバムタイトルは「mhasic castle Ⅱ」と言います。

翔は私を普段ニックネームでマーシックと呼んでいますが

これは、お母さんが病気です。というのと、お母さんが大好きです。

と、二つの意味があります。

そんなわたしの砦という意味なんだと思いました。



ほんとに・・・勝手に思ってるだけですけろ。



様々な不都合となんとか折り合いをつけて、「楽しい」ってところまで

行って欲しいです。突発的に超楽しいこともあると思うので。

  1. 2012/04/03(火) 09:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<君をスキーに連れてってあげる | ホーム | 中学生日記 ・・・ ケントの場合>>

コメント

Σ( ̄▽ ̄ι)
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 21:19:55 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

パパ

オカマホラレテナイカシンパイ
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 16:21:17 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

言葉(手紙)では言い尽くせない想いを、
音楽に託したんですね。

軍服は、男を一番カッコよく魅せる制服って塩野七生さんが言ってました。

優しいイケメン+軍服って、
鬼に金棒以上ですな。

これから色々な試練もあると思いますが、
更に大きく成長して、
今度会うときは好青年から男になってるんだろーな。
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 08:04:46 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/607-bf98fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

