厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君をスキーに連れてってあげる

写真は天平産業への地図(社外秘)

201204042157000.jpg

大介・マリコ・トウルの八方コブ講座(教えない)についてのお知らせ

ようやく骨子がまとまりましたのでよくお読みください。

1、集合場所 天平産業 朝7時 (バスに乗る人)
  自分で行く人 宿へ9時集合
  宿 えびす屋

  バスに乗りたい人は申し込みすること。

2、宿代 7000円(税抜き) リフト代不明(各自購入)

3、人数、部屋割り 今のところ16名参加

  夫婦、家族は一部屋ずつ。他の人は仲良く相談する。


その他緒注意

  酒、飲みます。少しなら持ってきていいです。

  滑るのは47というところです。

  参加申し込みは4月16日ぐらいでお願いします。
  先日、紙に書いた人、メールでやりとりした人は入ってます。


  ひばりちゃんの機嫌を損ねないように注意しましょう。
  彼女がもっとも嫌うのがわりこみです。



それでは、OKですね。

心配なことがあったらなんでも聞いてください。

又、最寄の参加者と思われる人間に、この情報を回しましょう。

  1. 2012/04/04(水) 22:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思いがけず忙しい毎日のために | ホーム | 砦がここにある>>

コメント

咲ちゃん 転び方も数日で学びましたよ。
やっぱり板は横ですよね。
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 18:27:24 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

転び方

いやいや、本当に危ないんだって(^^;)。
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 19:32:30 |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集]

ちあきちゃん

なんか、今頃のコメントになっちゃったねー。
今頃大忙しでしょう・・・

スキーのみんなは半数以上のメンバーがコブに殺されてました。
私は転んで立ち上がれないところを佐々木さんに助けてもらいまして
転び方について、咲川からレクチャーされました。

ゴンドラに乗るのも命がけ。
湯の丸が好きです。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 17:33:19 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

週末のシフトが出たけど、当然ながら出勤。
土曜は無理にしても、日曜だけでも休みになんないかな、って甘い期待をしたけど、夢でした(^^;
みなさん、楽しんできてくださいね♪
ひばりちゃんのコブ、見たかった!
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 23:05:48 |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/609-3ad38121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

