厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべてはアメリカで成功するためよ

201204101616000.jpg

これからの農業を支えるため、私は長靴を買った。

その名も「ゴルナガ」

ゴルフ場のキャディーさんのために考案された・・・

なんともテクノロジー風の地味な長靴。

地下足袋を長靴にしたようなフィット感があり、脱ぎはきも楽そう。


その農業の舞台となる畑には、やっとこふきのとう。

てんぷらが美味しいですね、塩で。



週末までのんびりしている私ですが

最近は天のアッシーに専念してます。

彼は、最近モデルチェンジしたので、新アイテムの購入に忙しいです。

だぶだぶの服は脱ぎ捨て、いまはタイトタイトタイトです。

チャラくない原宿の美容師って感じで・・・

生徒指導の先生からわざわざ呼び出されて

「いい感じじゃないか」

と言われるほど。

本人の弁いわく 「Bはモテねぇ」

黒のハットにピンクのシャツ、黒の短いジャケットに、黒のぴたぴたデニム。

真っ白なスニーカー。

学習用品もスタイリッシュな白の革のルーズリーフとペンケース。

考えられない。学用品に8000円もつぎ込むなんて。

それで、冬のアルバイト代は消えた。


スマートな人物像にあこがれているのだと思う。

それは、私も同じ思いだ。


最近は、二人して「プリズンブレイク」にはまっている。


頭のいい人間に、なりたいのだ。




  1. 2012/04/12(木) 11:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私はマイケルのサラになりたい | ホーム | 無愛想君、写真借りたよ。>>

コメント

パパ

アメリカナイズされすぎて、プエルトリコ人になっちゃったわ。

もう、自衛隊に行くって行ってるし。
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 22:21:25 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ナルホド…

天ちゃんは既成の枠にハマらないと
常々思っていたけど、
スケールがアメリカンサイズだったのか。
( ̄ー ̄)
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 13:29:31 |
  3. KENTパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/611-3c889e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

